second hyororin-パクシフ宅

ひたすら楽しく愛してる

西島君の深い話と藤井君のおやつの話

2021-06-30 14:20:12 | ひとーりごと

皆さん、こんにちは~

今日も佐世保は~

あっづいです

NHK朝ドラの「おかえりモネ」で

西島く~ん演じる

イケメン気象予報士が

真面目な面持ちで

ヒロインに

「何もできなかった、

と思う人は、

次はきっと、

何かできるようになりたいと強く思うでしょう?

その思いが、

わたしたちを動かすエンジンです」

と言うんです

深いわぁ~

ここで

あたしゃあ思っただよ

「私の人生で

真面目な顔で真面目な事を言われた事は

一回も無かった」

爆~

 

さて

話は変わりますが

将棋の藤井君が

昨日(6/29)と今日(6/30)

名古屋で、

王位戦の対局をされているのですが

昨日のおやつが、、、、

ぴよりんアイス

何と可愛い

ひょろりんとは(名前が)似て非なるもの爆~


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
深くて可愛い(*´꒳`*) (チャンナ)
2021-07-01 17:29:40
もち子さん、皆さん こんにちは(o^^o)

朝ドラ、しばらく観ていないなぁと思いながら…
今は西島く〜んが出ているのですね
何と深い西島くんのお言葉
確かに
ドラマでよく見るので体験したような気になっていましたが(爆)
私も、真面目な顔でこんないい事を言われた事は、一度もありませんです〜あはははは〜〜

そしてまぁ〜何って可愛いアイス😍
「ぴよりん」と言うんですか〜🐥
我らがSHRとよく似たお名前で、何とも親近感わいちゃいますね〜〜

もち子さん、今日も楽しいひとーりごとを、ありがとうございました
返信する
ぴよりん⁉(*^^*) (パルルン)
2021-07-01 18:35:45
もち子さん、皆さん、こんばんは~🌂🌁
連日の「ひとーりごと」楽しいですね~

そういえば、ワタクシはずーっと朝ドラは観てないかも⁉📺🙈
西島く~んの深い~お話しも、なるほど~と感心しつつ~
実はワタクシもたぶん⁉言われたことないです~

うわぁ~SHRによく似た名前の可愛い~アイス「ぴよりん」🐥🍨
チャンナさんが仰るように親近感がわきますね~
っで🐥🍨食べてみたいです~食いしん坊⁉(爆)

今日も嬉し、楽しい~ありがとうございました~
返信する
チャンナさん~ (もち子)
2021-07-01 22:41:13
こんばんは~
いつもコメントありがとうございます~
朝ドラいつの頃からか録画して観る習慣になってます
あまり面白くないドラマの時は「ハヤクオワラナイカナァ」と思いながらも、、、見てますって、そうまでしてっ爆~
今のドラマはスキな俳優さんばかりが出てるので、割とヒューヒュー爆~
でもって、あははは~~
>ドラマでよく見るので体験したような気になっていましたが
そうそうあはは~
可笑しい~~
ねえ「ぴよりん」
可愛いうえに美味しそうですね~
何でも、藤井君が召し上がったお陰で
物凄い問い合わせがあったそうですよ
チャンナさん、シフシフのお話が一行も出て来なかった「ひとーりごと」にコメントを下さり
本当にありがとうございます
返信する
パルルンさん~ (もち子)
2021-07-01 22:49:22
こんばんは~
連日の「ひとーりごと」にコメントを下さりありがとうございます~
おもおもパルルンさんも「言われた事が無い」ですとっ
私らって、ホンニ~殺伐とした人生よね~爆~
朝ドラ鑑賞は、、、私は習慣になってるみたいで
もう、面白いとか面白くないとか関係ないやも~
でも、イケメンが出てるとですね~
ぴよりん
食いしん坊(爆~)の私も、食べてみたいです~
返信する

コメントを投稿