second hyororin-パクシフ宅

ひたすら楽しく愛してる

チュロス、美味しかったですか?‐シフシフInstagram

2020-05-16 13:39:22 | シフシフ

皆さん~こんにちは

一昨日の制作発表会のコーフン冷めやらぬ中

Instagramが更新されておりましたね~

즐점 하세요😊💜
#바람과구름과비 #최천중

チュロスとコーヒーを手にしたシフシフ

召し上がってるところも見てみたや~


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃぁ〜〜〜☆o(≧▽≦)o (チャンナ)
2020-05-16 16:31:00
もち子さん、皆さん こんにちは(*^^*)

わぁ シフシフがまたまたインスタを更新してくれましたね〜
日本のファンからのチュロスとコーヒーを手に、嬉しそうな表情がとっても印象的ですよね〜 ほっこり〜

私も、食べている姿も見ていみたいなぁと思っていましたら、
何とっ
シフシフがぱくっと〜〜
きゃぁ〜〜〜素晴らしい〜〜
こんなに自然に
もち子さん、本当にスゴイです〜〜〜

希望が叶って、私もう〜大満足です〜

素敵な作品で、今日もハッピー
もち子さん、楽しい時間をありがとうございました
返信する
チャンナさん~ (もち子)
2020-05-16 17:10:09
こんばんは~まだ明るい~
コメント
あのプレゼントは日本のファンからだったのですね~
私なんぞは国内でも仕方が分らんと言うに~
凄いですねっ
そして、そうなんですよね~
食べてるシーンが一枚もない~~
見たいですよね~
育ちが良いので、食べ方も綺麗ですよね~
私はヨンシクがテヒの手料理をモクモクと食べてるシーンが大好きです~
その内、私の手料理も、、、いやぁ~~ん
永久にそんな日はきませんから爆~
返信する
こんばんは! (まみふうー)
2020-05-16 19:22:24
わぁーーすっごくリアルです
実際にチュッロスを召し上がるInstagramシフシフUPしてくださってたのかと錯覚しましたもち子様の手にかかると想像が実現とっても嬉しいです
お衣装にこぼさない様に綺麗に食されたでしょうね
テヒの手料理パクパクチョコ🍫モグモグ可愛らしいですね
楽しい妄想いっぱいさせて頂いています!いつもありがとうございます
返信する
神業‼(・o・) (パルルン)
2020-05-16 19:41:03
もち子さん~こんばんは~

うわぁ~~!instagramシフシフ~
チュロスとコーヒーでひと休み、ひと休み~(爆)
そう、そうですね~!シフシフの📷お写真がたくさんあっても
食べ物飲み物をぱくっと口にしているお写真がないので~
うわぁ~~さすがはもち子さん、凄いわ~
チュロスをぱくっと違和感無しの神業📷magic最高です

あっ!食事シーンといえばヨンシク~思い出しますね~
どんなドラマでもいつも品が良いシフシフですが
テヒの手料理を美味しそうに食べているヨンシクは可愛かったですよね~
ハン常務の家で4人が食事をした時は
嫌いな野菜を何気に皿の端に寄せている細かい演技が面白かった~(爆)
チョコレート🍫をモグモグしてたのもでした
普段は好き嫌い無しのシフシフなのに~
お坊っちゃまヨンシクは苦手な物が有りましたね~🐙(爆)
アハハハハ~~!確かに~シフらぶ星人皆さま同じ気持ち~(爆)
手料理🎽🍴作って差し上げたいですね~(爆)
今日も嬉しいありがとうございました~(*^^*)
返信する
まみふうーさん~ (もち子)
2020-05-16 21:48:04
こんばんは~蒸し暑い~
コメント
ぱくっ楽しんで頂けて嬉しいです
妄想の翼を広げて
はい、衣装を汚さないように気をつけて召し上がられた事でしょう~
ヘリの手料理
あ、そうそうヘリのラーメンも良かったですよね~
返信する
パルルンさん~ (もち子)
2020-05-16 21:56:02
こんばんは~
コメント
召し上がってないのは、おそらく衣装の汚れを気になさってるからでしょうね~
すみません~私が勝手に食べさせてしまいました訴えないでね
そうそう可愛いヨンシクの食事シーン
好き嫌いが激しい役が多いシフシフ爆~あははは~
本当は何でも食べれるのにね~爆~
昔は子供の為に料理をし最近は出無精になった旦那の為に料理をし
はぁ~~~主婦って一生料理をし続けるのかしら~いやだわ
シフシフの為ならのにね~
返信する

コメントを投稿