second hyororin-パクシフ宅

ひたすら楽しく愛してる

らぶりぃヨンシク語り‐23話*chapter1

2017-03-26 10:19:29 | ヨンシク

新年を、やや強制的ではありますが

テヒと迎える事が出来たヨンシク

尚、「らぶりぃヨンシク語り」では、ほぼヨンシクのみ語っていますので(爆)

ドラマ「逆転の女王」の詳しいストーリーは絶賛発売中のDVD等でお楽しみ下さい

車から降りたテヒを追います

足長っ

テヒ「何ですか?

って爆~

テヒ「恋人でもないのに、何故送り合うの?

ちょっとニヤけてます(爆~)

テヒ「悪い冗談はやめて下さい。帰って」と

帰ろうとするテヒをしつこく追います(爆)

テヒ「えっ!?

テヒ「服従しろと?

テヒ「どうして?

ハン常務とか、、、ハン常務とか、、

ええっと、、、ハン常務とかですね

テヒは少し驚いたように真剣に聞いています

テヒ「仕事としてなら、分かりました

何とも幸せそうな顔でにっこり~

後ろ姿を見る顔ので清々しいこと、、

で、やっぱ、テヒの後着いて行ったような、、、

 

早速

特別企画チームの作戦会議ですフンガフンガ

要約致しますと、、

作戦は「不可能を可能にする」

って、要約し過ぎ(爆)

と、カンウ

後の計画書(?)が、紙に手書きで可笑しい~

要するに

厳しい状況の中、企画を成功させようということです

ヨンシク「つまり

おお~

ヨンシク「ためといたアイデアや、流行りそうなアイテムなど、、、

本部長ですのでね

なるほど~

テヒ以外は頭を抱えてます

オ課長が、、

オ課長「今の言葉は、80点以下は家に帰れないと・・・

いや~~ん徹夜したい~

あ、キップムさんも同じ考えですね

ひゃあ~いいじゃんいいじゃん

ヨンシク「怒られる可能性も

で、キップムさん暗い顔に、、、爆

いや、私は怒られてもじぇんじぇん良かですが~~

そりはイヤだな、、、


8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃあ〜〜♪ (パルルン)
2017-03-26 12:02:33
もち子さん~こんにちは~朝よりは暖かくなって来たの、、、かな?(爆)

アハハハハハ~~~ヨンシク~テヒに運転代行させてマンションまで来たのに~
着いたら今度はテヒを送って行きたい!(爆)
でも、テヒとあれこれ、ああ云えば、こう云う~口では勝てないけど
向かい合ってやり取りをしているのも嬉しそうですこと~(^_^;)))ああ~七不思議!(爆)

きゃあ~~本部長と居られるなら徹夜組で構いません!
キップムさんの気持ちわかりますわ~~ワタクシもご一緒に~~(爆)
それにしても、本部長として会議されてると格好エエですね~
シャツの胸元開襟も大好きですが(爆)
タートルネックとスーツ姿も素敵ですね~

いったい誰が居残るのかな~?
知っているけど~~アハハハハハ~(爆)
今日もならぶりぃヨンシク語り神レビューをありがとうございました~~(⌒∇⌒)ノ"
返信する
パルルンさん~ (もち子)
2017-03-26 16:30:50
こんにちは~
北の方ではまだが残ってるところもあるそうで
今日もコメント
「送って行って送られて~」とかいう歌がありましたね~
あ、お祖母ちゃんから聞きました
ねえ私もわざと0点の計画書を出しますわっ
あ、わざとで無くても、私の実力なら0点でしょうが、、
居残りは、、、ぶぶぶ知っているのに知らんぷり
あ、これは、ママから聞いたんですよね~
返信する
ステキ(#^.^#) (チャンナ)
2017-03-26 18:00:25
もち子さん、皆さん こんばんは(*^^*)

ドキドキ胸キュン💓のあのシーンの後は、送り合いっこですか
嬉しそうなヨンシクが とっても可愛いです
この穏やかな微笑み
見ているだけで私まで幸せな気持ちになっちゃいます

お仕事モードのヨンシクは、カッコイイですね〜
でも、いきなりアイディアを出せなんて、それはキビシイ〜
しかも合格ラインが 高すぎませんか

まぁ、一夜を共にできる(?) またとない機会ですから、キップムさんならずとも 色々妄想しちゃいますよね
ヨンシクを納得させる良い企画案を、皆さん出せるのでしょうか

もち子さん、今日もとっても素敵な「ヨンシク語り」を、ありがとうございました
返信する
チャンナさん~ (もち子)
2017-03-26 20:20:12
こんばんは~
今日もコメント
嬉しそうな七不思議御曹司
はっ言われてみれば80点以上って、、、取ったこと無いです~いつも赤点スレスレ
むふふ、、永遠に帰れない私、、、
さて、どんなアイデアが採用されるのでしょう~
知っているのにしらんふり~~
返信する
んまっ!! (遥か彼方に住む唯一絶対無二の王子が心を占領してるアタマガオカシイpeace)
2017-03-26 21:39:02
もち子社長ぉぉぉ
寒空の下で
やり取りで真っ赤になってるお耳
可愛いヨンパル
もち子巨匠神キャプチャー
お陰で今日もッス
そして
作戦会議で手書きの計画書が
夏休みの自由研究の様で新鮮ッス~爆~~
って、云うか、
もち子巨匠神キャプチャー
初めて認識したッスよ
IT大国韓国なのに~新鮮ッス~~爆~~
うふふふふふ~~
「확정=ファクチョン確定」「제품=チェプム製品」など
書かれてるッスね~~
どんな新商品をっ
「2011년1월(2011年1月)」か~~
光陰矢の如しッスね~~
韓国での放送が2010年10月18日~2011年2月1日ッスからほぼライブっ爆~~
(あ、何かくどくなってホンマすんません~~爆~~)

色んな新しい気づきを頂けるのは
あれもこれもひとえに
もち子巨匠神キャプチャー
拝見せて頂く神レビュー作品
お陰でごじゃいます~~
有難う御座います~~
返信する
お仕事ですね~ (ユンユン)
2017-03-26 22:34:03
もち子様、森の皆様、

こんばんは~

もち子様、今日も続きをUPありがとうございます~
あのロマンチックでドラマチックの後には・・・
またまた甘えたな暴君のヨンシクが・・・
でも、最後はにっこり・・・
可愛いです~
会社では・・・
部下をしかりつけるパワハラ上司振りで・・・
でも、リーダーシップは取れていますね~
背景の計画書がパソコン打ちなら尚・・・(爆)
私も80点以上取る自信はありませんが・・・
こんな素敵な上司と一夜をご一緒できるなら・・・
徹夜でも、ケンチャナヨ~
甘えたヨンシク、仕事に厳しいヨンシク・・・
どちらも見れて幸せです~
返信する
遥か彼方に住む唯一絶対無二の王子が心を占領してるアタマガオカシイpeaceさん~ (もち子)
2017-03-27 11:06:43
おはようございます~
昨夜もコメントを下さって
お返事が遅くなってすみません~
PCでは色味が薄く、耳の赤いのが分かり辛かったのですが
iPadで見ましたらホンニ~
計画書私もキャプって気付きました
なんてアナログ
カンウが書いたのかな
辞書片手に解析してみたくなりますね~
返信する
ユンユンさん~ (もち子)
2017-03-27 11:11:30
おはようございます~
お返事が遅くなってすみません~
いつも嬉しいコメントを
泣いたと思ったら、威張ったり甘えたり
ホンニ、あんたは可愛エエのぉ~
会社では皆を引っ張る頼りがいのあるスーパー御曹司
もう~惚れても仕方無かやろ~~
返信する

コメントを投稿