second hyororin-パクシフ宅

ひたすら楽しく愛してる

声って大切よね~

2013-11-27 15:38:51 | スンユ

エヌエイチケイの連続テレビ小説「ごちそうさん」に出演されてる

売れない文士役のこの方、

メチャメチャ声がエエんですわ~(どうでも情報~

それはもうビックリするくらいですよ~

あ、それで、

シフシフってば、、声エエよな~と改めて思いまして。。。

顔もよくって、スタイルもよくって、声までエエなんて、、

あんさん、これって、奇跡に近いことでっせ~爆~

今、超真剣に見ている「王女の男

、、の19話

スンユは先生とジョンを助けに行きますが、死を覚悟した二人は牢屋にとどまると言います~

この時の顔もスキ~

この後、氷玉館に帰ります

出迎えてくれた姪っ子のアガン

こ、こ、この後のスンユと言うかシフシフの声が~~~~~

ワタクシ、このたった二文字の「アニ」で、萌え死にそうになりましたです~

うぎゃああああああ~~む、胸が、く、苦しい、、、

ああああああ~~~~~

もうダメかもしれん身体がもたん。。。。

この弱った声、もうもうタマランですぅ~~

思わず抱きつくアガン(やっぱアガンもタマランかったとですかっ爆~)

はぁ、、

って、、そんな隠し玉を最後の最後に投げてくるとは、、、

もうね~~

私、完全にノックアウトされてしまいますた。。(爆)

               

その「王女の男」ですが

KBSWORLDで放送開始だそうです~

ところで、、、 KBSWORLDって何っ

どうやって見るのIN字幕はあるの

って、バカですみません~イヤン


33 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私もです~ (ユンユン)
2013-11-27 22:45:09
もち子様~

こんばんは~

もち子様もシフssiの声がいいと思っておられたのですね
実は私もです~
最初の頃、私はシフssiの声が好きで好きでしょうがなくって…
声を聞きたさに、ドラマを梯子していました~
ローボイスもいいのですが、どちらかというと高い声の方が好きですね~
この姪っ子のアガンちゃんかわいかったですね~
悲しくて暗い場面が多かったお話の中でも彼女が出るとなんかほっとさせられました…
ついでに、シフssiに抱いてもらったりしているシーンを見ると…
「あの子役の子、ええなあ~」と思って見てました~(爆)
返信する
ユンユンさん~ (もち子)
2013-11-27 23:19:19
こんばんは~
いつもコメントありがとうございます~

はいっシフシフの声、大好きです爆~
ユンユンさんも「勿論」ですよね~
今世界で一番好きな声です爆~

意外と三拍子揃って「萌えポイント高得点」の人って少ないですよね~

それから、そうですね~
アガンちゃん、メチャメチャ可愛いですね~
モンゼツリリィとちょっと似てる気が、、、爆~~

>「あの子役の子、ええなあ~」と思って見てました~(爆)

私もです~~
返信する
しふしふの声、サイコ~♪♪ (kuku)
2013-11-28 08:55:47
もちこさん~おはようございます(^^)
私も今、阿修羅様以降、ダークスンユが無性に見たくなり王女の男にはまってます!!、16話のスンユとセリョンの劇的再会のシーンまで見ました!
でー、このスンユの「アニ--」の一声、ホントいい~~~~ですよね!!、アガンちゃんも可愛いし、このシーン大好きです!
しふしふの声って、もともと低いのだけど、ダークスンユはもっと低くて渋いですよね♪、も~私のハートに響くとゆうか、お腹に響く(爆)とゆうか、
しふしふの声はホントに心地よくてうっとりしてしまいます(^з^)-☆
スタイル良し、声良し、演技良し、しふしふって欠点が見当たらない!!!、あはは~~\(^o^)/
返信する
そうそう--- (kuku)
2013-11-28 09:23:04
マーズママさん、大丈夫です!
ワタクシ、遠くから見ているだけですから!ムフフ
返信する
kukuさん~ (もち子)
2013-11-28 09:35:29
おはようございます~
いつもコメントありがとうございます~

>しふしふの声、サイコ~♪♪

ホンニ~
私は初めから本人の声のドラマを見ましたから
冬ソナの時ほど衝撃はありませんでしたが、、
映画館でヨン様の声を初めて聞いた時は、椅子からずり落ちそうになりましたわ~
あ、でも、シフシフの声も映画館で聞いた時は、やはり椅子からずり落ちそうになりました
やはり映画館の音響がエエし、集中出来るからですかね~

おおkukuさんも「王女の男」鑑賞中なのですね~
奇遇ですね~
私はもう22話まできてしまいましたお名残惜しいわ~
このペースでいきますと、明日か明後日には見終わりそうですが~~
その頃には「縁Ⅱ-1」が来るでしょうし~
縁Ⅱ-1をじっくり鑑賞し終わった頃には「殺人の告白」が来るでしょう~~
ああ~ん、もう~忙しいわ~~嬉しい悲鳴(爆)

>も~私のハートに響くとゆうか、お腹に響く(爆)とゆうか、

やはり、ヒロコさん曰く「子宮に響く」でしょうね~イヤン

>スタイル良し、声良し、演技良し、しふしふって欠点が見当たらない!!!、あはは~~\(^o^)/

ぎゃはは~~
最期の「あはは~~\(^o^)/」は、お花畑で浮かれているkukuさんを想像してしまいました~

私が大スキな師匠のbombomさんが作られた↑の画像を持っておられる方いらっしゃいませんか
返信する
こんにちは~(^_^) (マーズママ)
2013-11-28 10:46:57
雪が降るらしいけど、今は晴れてます~。もち子さんたらァ。文士役の後にスンユさん?あまりにも‥‥。あんまりだっ!もち子さんはシフ様の声を最初に聞いたのですねー。私はBSのスンユ吹き替えだったのでレンタル逆女でホントの声聞いた時は衝撃でした!吹き替えって何故?マンガになるの~。韓ドラに限らず声が高過ぎ~特に若い女性の声。アレが可愛いイメージなのかしらん。ホントの声って女性でも結構落ち着いてると思うんですが。話がそれちゃいました~。シフ様って完璧です(≧∇≦)なのに、アノ天然ぶり&ナルちゃん。不器用でお人好し~。もー可愛いっ。しかし、ドラマでも何でも一部分を連続で見ると表情の移り変わりがよ~くわかりますね。どの場面も素敵で役になりきってますよね。キムレハさんが役者の神が彼に降りてきた。と言ってましたもの~。さすがアニキ~。kkuさん~見てるだけで良いの~(≧∇≦)いやん~。そっその視線を想像すると更にエッエロいかもっ~。もち子さん、アガンちゃんとリリィちゃんは顔の輪郭が少~し共通してるかもっ。でもアガンちゃん、ゴメンねっ!

返信する
マーズママさん~ (もち子)
2013-11-28 13:13:50
こんにちは~
いつもコメントありがとうございます~

>文士役の後にスンユさん?あまりにも‥‥。あんまりだっ!

あっはははは~~
声フェチでもあるワタクシ、、、爆~

>吹き替えって何故?マンガになるの~

そうそう演技まで下手くそに見えちゃいますよね~

>特に若い女性の声。

あ、でも、ジウ姫は、田中美里さんの方がよかっp-------爆~
今でも、記憶の中のユジン(冬ソナのヒロイン)は美里さんの声です。。。p----爆~

あ、私も話がそれちゃいました
もうもうもうマーズママさんの仰る通りです
>役者の神が彼に降りてきた
ホンニ、エエこと言うやんキムレハさん

アガンとリリィ、、、
貼ってエエかどうか分からんけど、、

http://6211.teacup.com/psh/img/bbs/0000167.jpg
http://6211.teacup.com/psh/img/bbs/0000167_2.jpg

ヒィィィィーー爆~
返信する
お久し振りです (テルテル)
2013-11-28 13:32:48
毎日ブログ楽しませて頂いておりますが 少し肩を痛めて病院のリハビリの先生にパソコンは程ほどにと言われて書き込みだけ失礼してました。遅ればせながら100万回アクセス突破おめでとうございます。KBSワールドとは?とたずねていらっしゃいましたのでスカパー放送の中にあります。656チャンネルだったかと思いますが
私ももち子さんと一緒でシフさんのファンになって長くないので2011年演技大賞(王女の男)を見るために初めて申し込みをしたチャンネルでした。そこで王女の男があるんですか?いつからでしょうね。  スカパー放送には色んな事でふりまわされております。 私も今度はスンユをみようかな?  あのドラマも大好きです。文書いている間にマーズママさんちのリリィちやんアガンちゃんと良く似てますね。可愛い!!
返信する
テルテルさん~ (もち子)
2013-11-28 13:50:44
こんにちは~
おひさしぶりです~コメントありがとうございます~

あわわわ肩を痛めてらっしゃたんですね~
あまり無理をなさらないようにして下さいね~

でもって、KBSワールド情報、ありがとうございますーー
スカパーっつうコトはTVなんですね~
そんな局があるとは知りませんでした
ええと、確か12月4日からと記憶しておりますです~
「王女の男」始めの頃は、セリョンが本当のコトを言わないのでイライラしました~
(まぁ、ここで言ってしまえば、ドラマにならないので仕方ないのですが、、爆)
シフシフの美しさや華麗さが際立つドラマですね~
史劇では無ければ、スンユが敵討をして、スッキリ~だったのでしょうが、、、
返信する
違ってました (テルテル)
2013-11-28 14:14:30
すみません。パソコンで放送されるとは知っていたのですがKBSワールドと聞いてありましたのでテッキリスカパーと思い込みました。残念です。今かずさんとこで読んだらやはりパソコンでしたね。残念でした。
返信する

コメントを投稿