second hyororin-パクシフ宅

ひたすら楽しく愛してる

愛のヨンシク劇場‐第7話part4

2015-12-09 08:30:10 | ヨンシク

やっとこさで(爆)「愛のヨンシク劇場‐第7話」が終わります

どうしても肩入れしてしまうのか(爆)

台詞の一言一言、表情の一つ一つを全てUPしようとするから

長くなってしまいます(爆)

最終回まで何年かかることやら、、(爆)

 

翌日、テヒが商談しているホテルのラウンジに

ヨンシク登場です

 

尚、当ブログでは「ヨンシク登場シーンのみ」を掲載していますので

ドラマ「逆転の女王」を楽しみたい方はTV放送又はDVDをご覧下さいね

ガンウ「確かに」

「何だろ?」

テヒとキモ男商談中

と言っても、キモ男下心見え見えです

ヨンシク、気になるようですね~

「冷たくないか」はキモ男の台詞です

ヨンシク、イライラが極限に達し

席を立ちフロントに行きます

フロント「存じております」

フロント「一時です」

 は?

フロント「ですが、、、」

か、格好ええけど、、そこまで!?

テヒとキモ男のところへ行くヨンシク

「お客様」

ガンウも慌てて立って来ます

キモ男「何だと 何者だ」

すかさずガンウがー

と紹介します

ヨンシクパパはホテルのオーナーでもあるんですね~!

キモ男、立ち上がり「ふざけやがって 二世だと?」

ヨンシク「僕はトップクラスの甲でして」

キモ男は憮然とした態度で

テヒは驚いているというか、気まずいというか、、、、そんなカンジです(爆)

ヨンシク「これ以上店の品を落としたらー

キモ男「オルマ?」

ヨンシク「もちろん検察にも」

キモ男苦々しそうな顔つきです

えっ!?そうなの!?

てか、そんな法律でいいのっ!?爆~

ぎゃああ~~

だから、、だから財閥が、、p------(爆)

この時、韓国語で「ファッ!」と言うんですが

その言い方が萌~~って、私も忙しいわねっ(爆)

キモ男「脅しやがって」

おっヘリとも知り合いでしたか爆~

ガンウ「はい

テヒ、まさに「びっくりぽんや」ですね~(爆)

か、恰好ええ、、、、

気まずい雰囲気のエレベーターの中です

沈黙を破ってテヒが口を開きます

返事をしないヨンシク

気まずい気まずい気まずい気(もうエエっちゅうねん

テヒ、事情を説明しようとします

ここでやっと口を開くヨンシク

「ファンテヒさん」

「タンシンアウシヤ」この言い方も、なんしか萌~

和訳の「アウトだ」もいいですね~

テヒ「はい?」

今度は目を見てゆっくりと

「タンシン アウシゥラゴ」

さっきはアウトで今度はクビと訳すのも憎いね~

さらに「あんたは」がたまらなく


エレベーターのドアが開き

テヒを残してとっとと出てくるヨンシク

追いかけるテヒ

「どうしてですか?」

振り返るヨンシク

「わからないのか?」と呆れた様な表情です

テヒ「はい?」

テヒ「具体的に

どういうやり方ですか?」

ヨンシク「お分かりでしょ」

テヒ「全社員が頑張っても売れなかった商品です

それを一週間で売りつくすんですよ

同僚も協力しないのに

同窓生が全部買ってくれると・・・

テヒ「今・・・何と?」

「私を 何だと 思ってるの」

もう悔しくて半泣きです

でも、構わず冷たく言い放つヨンシク、、、

ぎゃあああ~!!ヨンシクそれは言いすぎよ!爆~

テヒとキモ男の会話を聞いてれば分かったのに~

それに、単なる一社員にそんなコト言う

世が世ならパワハラで訴えられるわよっ!(爆)

でもなんしか、、それだけじゃ無い気がするわっわたし

テヒ、悔しくてぼろぼろ涙を流します

そして、、

 バシッ!!!(ヨンシクの頬をたたく音)

ここで、例のBGMが流れ次回への期待感をもたせます

 

ひゃああ~~ドキドキドキドキ

8話はこのシーンからねっ

 


15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いやぁ~~~ん (アタマガオカシクナルホド王子ニムチュウデアタマガオカシイ)
2015-12-09 09:12:04
もち子社長ぉぉぉ~~!!!
おはようございます!
もち子巨匠【愛のヨンシク劇場‐第7話part4】
今日も「どえすどすえ~byもち子社長」のヨンパル
「安い女」ひぃぃぃぃ~~~~~~
そんな言葉を言い放っても萌えなのは
シフちゃんだけ~~~
いつもいつも大変だとおもわれますが
本当にヨンパル神記事を
有難う御座います~~
返信する
アタマガオカシクナルホド王子ニムチュウデアタマガオカシイさん~(爆) (もち子)
2015-12-09 09:33:09
早とちりどえすどすえ~ヨンシクにドキドキドキドキどすえ~爆~
ま、自分は言われたくは無いですけどね
アタマガオカシクナルホド王子ニムチュウデアタマガオカシイさん、今日も嬉しいコメント
で、私思ったんですが、何故こんな一銭の徳にもならん事をしてるのか
でも、これが、私のストレス解消法なのではなかろうか
私がストレスを解消し、結果、皆さんに楽しんで頂ける
これって、、、一石二鳥
だから、私を労わらないで(爆)
返信する
こんにちは~♪ (パルルン)
2015-12-09 11:15:31
もち子さん~o(^-^)o
きゃあ~嬉しいです~ヨンパル~
今日も愛のヨンシク劇場をUP届けてくださりありがとうございます
♪~θ(^O^ )たくさんのキャプチャーからもち子さんのセンスある解説とつぶやきが、ワタクシ達観るものの興味を更に惹きますよね~好きッ(*´∀`)
愛のヨンシク劇場の後には必ずドラマが観たくなるのでございます

超冷たいどえす(爆)なヨンパルに萌え~なワタクシですが、それはシフシフにだけよッ!(爆)
なので、お昼を食べながらヨンパル7話をまた観ますわ~あぁ~しあわせ~(爆)
今日もお忙しい中でのUP本当にありがとうございます♪
あっ!やっぱり労ってしまいましたわっ(爆)もち子さん~ミアネヨ~コマスミダ
返信する
パルルンさん~ (もち子)
2015-12-09 12:51:06
私の方こそ今日もコメント
楽しんで頂けて嬉しいです
私は、記事を書きながらドラマ鑑賞をしているのですが
やはり、全体を見ないと「そこ」だけを語れないですね~
シフシフだったら、どんな仕打ちも耐えれる健気な私達っアタマオカシイ
労い、爆~
返信する
こんばんは~^ - ^ (マーズママ)
2015-12-09 22:10:00
お、お、面白いっ何回も見て脳に刷り込まれてるのに~~~巨匠もち子節にかかると更にパワーUP~そうそう、マヘリも名前だけの友情出演でしたネッ私、逆女の後に検プリ見たので当時はちんぷんかんぷんでしたわァ~懐かしい~。史劇のシフシフが一番スキですが、現代モノは、ヨンシクステキ過ぎる~~~
返信する
驚きです~ (ユンユン)
2015-12-09 22:11:45
もち子様、森の皆様、

こんばんは~

もち子様、今日も快調に愛のヨンシク劇場UPありがとうございます~
前回の私の「びっくりポン」をクローズUPしてくださってまたまたありがとうございます~
本当にこの中ではシフssiの驚きの発言がたくさんありますね~
閉店が1時なのに、「今、閉めて!」と
財閥2世って、ちと古いですが・・・
水戸黄門の印籠みたいなのに・・・
びっくりポン
「私をなんだと思っているの?」のテヒのセリフに「安い女」とパワハラ丸出しのセリフに・・・
びっくりポン
「法律を曲げるぐらい僕みたいな人間には簡単です」
の法治国家に住んでいるとは思えない発言に・・・
びっくりポン
さらにおまけに・・・
ここでもヨンシク法律はしっかりと守られているのに・・・
びっくりポンです~(爆)
返信する
再び~ (ユンユン)
2015-12-09 22:21:58
MBCのドラマなのに、SBSの『検事プリンセス』のキャラクターの名前が登場したのにも・・・
びっくりポン
です~(爆)
返信する
マーズママさん~ (もち子)
2015-12-09 22:30:04
コメント
私も検プリが後でしたので、だったと思います
ヨンシク、今からどんどん魅力的になっていきますね~
返信する
ユンユンさん~ (もち子)
2015-12-09 22:32:52
びっくりぽん尽くしにびっくりぽんや~
そしていつもコメント本当にありがとうございます~
返信する
生意気、早とちりヨンシク! (みこ)
2015-12-10 10:05:34
おはようございます
生意気ですが、まさに「甲の中の甲」のヨンシクですなあ

大変な作業が、ストレス解消とは、さすがもち子さん
でも、影響されて、ついヨンシクを見てしまう人は、続出ではないですか
ところで、最後のテヒのビンタは、
すごーく強烈で、本当に痛かったんですよね
メイキングでは、あまりの痛さに、
シフさんは、次のセリフが出てこなくて、
涙目になってしまって、可哀そうなんですよね

で、メイキングを探して見たんですが、
Youtubeにはうまく見つからなくて、スミマセン。
たぶんDVDについている特典映像だったと思います。
って、DVD探してなくて、ミアネヨ
返信する

コメントを投稿