きままなひととき(きなこあんぱんな日記)

ゴールデンR『きなこ(行年11歳16日)&ぱんな』&あらいぐま『あん』&日本スピッツ『にっき』のアニマル若草4姉妹です

だしごはん

2014年09月12日 | わんこのあれこれ
先日、赤ちゃんの離乳食に『和風だし』が良いという記事を目にしたきなまま

赤ちゃんに良いって事はワン娘にも良いに違いないっ

・・・ってな事で

以前テレビで和の鉄人『道場六三郎』さんが作っていた

『命の出汁』(安価バージョン)を作りました



本物とは比べ物になりませんが

庶民には充分です

庶民の家の犬代表“ぱんな”



出汁をとった後の鰹節はワン娘達には未だ未だイケる

最高のオヤツのようです




いつも読んで下さってありがとうございます
↓  ↓  ↓ ポチッと応援よろしくお願いします ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ

* 直メールの方はこちらからどうぞ→


最新の画像もっと見る

コメントを投稿