きままなひととき(きなこあんぱんな日記)

ゴールデンR『きなこ(行年11歳16日)&ぱんな』&あらいぐま『あん』&日本スピッツ『にっき』のアニマル若草4姉妹です

嗅がずにはいられません

2014年06月12日 | あん
あんちゃんは・・・





こうやって外出後のきなままの靴の匂いを嗅ぎ『浮気チェック』をします





今日は仕事してきただけだからワンコは触ってないよ~・・・って言っても無駄です





だから触ってないってば





おだまりっ!『ぱんな』


そっちはパパの靴だよっ





あんちゃんの優れた嗅覚には少し刺激が強過ぎたようですね


それでも嗅がずにいられないあんちゃんなのでした






いつも読んで下さってありがとうございます
↓  ↓  ↓ ポチッと応援よろしくお願いします ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ  にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ  にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ

* 直メールの方はこちらからどうぞ→


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しじ)
2014-06-14 01:54:37
あらいぐま大好きなんです!
顔も体つきもシッポも仕草もパーフェクトに可愛いですよね
たとえ懐かなくても見てるだけで幸せだと思うほど可愛くて大好きです
(そもそも持ち家じゃないから飼えないんですが…)
あんちゃんに愛されてるきなままさんが超!うらやましいです~
モフモフしてみたい
返信する
しじ様へ (きなまま)
2014-06-14 02:50:37
あらいぐまは一度一緒に暮らすとこの魅力にさらに魅了されます。
犬や猫に絶対出来ないしぐさ・・・ヤバいです。
ただ、信頼関係を築き切るのにとっても時間が掛かります。
そこがまた魅力でもあるんですが
あらいぐまを好きでいて下さる方が一人でも多くなって欲しいです
返信する
好きな一人です!(笑) (STN)
2014-06-14 09:05:23
あんなに人懐こい可愛いあんちゃんだったら飼いたいで~す!(⌒∇⌒)

返信する
STN様へ (きなまま)
2014-06-16 10:45:03
そう言って頂けると嬉しいです
返信する

コメントを投稿