きままなひととき(きなこあんぱんな日記)

ゴールデンR『きなこ(行年11歳16日)&ぱんな』&あらいぐま『あん』&日本スピッツ『にっき』のアニマル若草4姉妹です

一歩ずつ歩み寄り

2008年09月06日 | 我が家の娘達


 ん?どうしたの?



お魚屋さんの発泡スチロールの箱のようですね



入ってたら大変だよ~



 今度はどうしたの?!



いつもきなちゃんを可愛がってくれるおじさんだね~
あんちゃん、ちゃんとご挨拶できるかな?
      まぁ~




あんちゃんったら お手手まで出して
きなこの様子を見て『おじさんは良い人』って分かったのね




また会えるよ~
こうやって一歩ずつ。。。ゆっくりと。。。
他人と触れ合えるようになっていって欲しいと願うきなままなのでした

ブログランキング参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへにほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
* 今日はコレッ!って思ったバナーを一つクリックして下さいね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ググッと (あいこ)
2008-09-07 14:21:00
あんちゃんが、ググッと大人になってる?感じでしょうか?!
ますます、可愛くなっちゃいますねん♪
返信する
あいこ様へ (きなまま)
2008-09-08 02:09:08
先日はお疲れ様でした~
こうやって少しずつで良いから仲良さんが増えて欲しいと思います
また遊びに来てね~
返信する

コメントを投稿