きままなひととき(きなこあんぱんな日記)

ゴールデンR『きなこ(行年11歳16日)&ぱんな』&あらいぐま『あん』&日本スピッツ『にっき』のアニマル若草4姉妹です

違いが分かるオンナ

2011年02月21日 | あん
あんちゃんがママのバッグから何やらゴソゴソやってます



あんちゃ~ん!いい加減にしなさ~い

このバッグには仕事に必要な大事なペンが2本入っています



上がサインに使う緑ペン、下はボールペンなのですが

なんと ハーバードのボールペンなんです
さすがハーバード書き味も満点のお気に入りボールペン
* ちなみにハーバードの生協で買ったそうです

・・・が。しかしっ



やられた・・・



これはまさしく歯型

2本有るペンのうち、ハーバードを狙うとは・・・恐るべしあんちゃん

違いが分かるオンナよのぅ... などと感心する親ばかきなまま



ないのかよっ 人のペン歯型残しといて

ちなみにペンを頂いた時にチョコも頂きました



一見デザインですが、よく見ると『COOP』とど真ん中に

ハーバードにも生協があるんですね

行った事もないハーバードを何となく身近に感じたきなままなのでした





いつも応援して頂きありがとうございますお帰りの際は


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


* 直メールの方はこちらからどうぞ→


最新の画像もっと見る

コメントを投稿