きままなひととき(きなこあんぱんな日記)

ゴールデンR『きなこ(行年11歳16日)&ぱんな』&あらいぐま『あん』&日本スピッツ『にっき』のアニマル若草4姉妹です

本日は晴天なり♪

2012年04月08日 | 我が家の娘達
ふぁ~~今週も過密でPCに向かう時間が殆ど有りませんでしたぁ~

でも、色々満載な毎日でしたので少しずつでもアップして行きたいと思います

爆弾低気圧の次の日はまるで台風一過のような素晴らしいお天気でした


(↑この写真ではお天気の良さが分かりませんでしたね~

昨日遊べなかった分3姉妹を閉ざされた河川敷で訓練を兼ね思いっきり走らせました


* 『東京都の条例:第9条1-ロ』に基づいて行っております。



ん?にっき・・・?


うひゃ~~




『ばかの勲章』沢山つけてるぅ~~

・・・・・・まぁ、・・・楽しいなら・・・いっか


すると河津桜がきれいに咲いていたので3姉妹と記念にパチリ




いいよ~♪かわいいよ~♪などと言いながらエロカメラマンのように写真を取り捲っていたら
まんまとお友達に見られておりました


てな事で、今度はお友達も一緒にパチリ




爆弾低気圧が来たのが桜前線の前で良かったね

来週はソメイヨシノをバックに撮りたいきなままなのでした





いつも応援して頂きありがとうございますお帰りの際は

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ

* 直メールの方はこちらからどうぞ→


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジャズです (ジャズ)
2012-04-09 10:21:22
こんにちは。お久しぶりです。ジャズだよ。
きな姉ちゃんちは、ホントにいつもみんな仲良くていいなぁ。今度行くから僕も入れてね。

29日にお父さんが大阪に帰るんだって。だから僕はまたまたまたきな姉ちゃんちにお世話になりますm(_ _)m
いっぱい遊んでね!正直に言うと、いつもは一人でお留守番だからつまんないんだけど、きな姉ちゃんちだととっても楽しいです(^O^)
だから、あまりおうちには帰りたくないんだ。
でもお父さんがさみしがるからなぁ…。
じゃあ、29日にねo(^-^)o
ままさん、またお世話かけます。
返信する
ジャズ君&パパさんへ (きなまま)
2012-04-15 00:02:18
ジャズ君は気にせずいつでも来てくれて良いんですよ♪
狭いけど押し競饅頭しながらパパの帰りを待っていようね♪

パパさん、気にせずゆっくり行って来て下さい♪今回は一応29日&4日はお休みとってあります
返信する

コメントを投稿