きままなひととき(きなこあんぱんな日記)

ゴールデンR『きなこ(行年11歳16日)&ぱんな』&あらいぐま『あん』&日本スピッツ『にっき』のアニマル若草4姉妹です

また会ったね♪

2009年07月31日 | きなこ
先日の猫ちゃん また会いました。



猫ちゃんも同じ事思っているようです



・・・しかし・・・中々縮まらない距離・・・





成り行きを見守るきなまま



すると猫ちゃん、チョッとずつ近づき始めました!





さぁ~どうする?きなこ



うんうん







笑顔が気持ち悪かったか?!

ちょっとショックなきなこでした

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽんぽこ)
2009-08-01 06:48:52
きなちゃんの笑顔の魅力がわからないなんて、このニャンコさんもまだまだね┐(--)┌
返信する
ぽんぽこ様へ (きなまま)
2009-08-02 07:50:27
心の中の腹黒さを見透かされたか?!

一枚上手のようです
返信する

コメントを投稿