きままなひととき(きなこあんぱんな日記)

ゴールデンR『きなこ(行年11歳16日)&ぱんな』&あらいぐま『あん』&日本スピッツ『にっき』のアニマル若草4姉妹です

あんちゃんは芸術家?!

2009年02月22日 | あん
あんのお気に入りのクウォーターケット





とっても気に入っていたのですが・・・気が付くと・・・





違うものになっていました





褒めるところか?!




あんちゃんの芸術的センスが分かってあげられないきなままなのでした

そんなあんちゃんにポチッ!にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
七夕の (あいこ)
2009-02-22 09:19:41
笹に飾ろう!!
返信する
Unknown (もりもり)
2009-02-22 11:56:35
おぉぉ!!
どうやってその作業を!!!(笑)
芸術家!!
使い勝手よりも 見た目?(笑)
返信する
あいこ様へ (きなまま)
2009-02-23 07:43:08
昨日はお疲れ様~
黄ばんでいるのはお尻の汚れですが飾っても宜しいでしょうか?
返信する
もりもり様へ (きなまま)
2009-02-23 07:45:12
幅が均一です。ある意味職人芸です
見た目は黄ばんでて悪いです
偶に首が挟まってポンチョ状態になっています使い勝手は最悪のようです
返信する
Unknown (うめ)
2009-02-23 13:14:30
さすがあんちゃん、パチパチ!うちの犬も違う意味の芸術家よ~和室のド真ん中にウ〇コ…それもドカ~ンと。姉が怒りながら始末しましたけど。誰も相手にしてくれないとやります。あんちゃんみたいにかわいい芸術やらね~。うめは今蕁麻疹が出ててつらくて怒る気力もない(>_<)
返信する
 (あいこ)
2009-02-23 14:20:47
許します!!

昨日は来てくれてありがとでーす。
みんな、頑張ってたでしょ?!
返信する
うめ様へ (きなまま)
2009-02-23 21:33:27
和室のど真ん中とはチョッと見てみたかったぞ~
蕁麻疹は辛いですね~早く良くなってください
お詫びあんちゃんネタですが、急遽事情が変わり少し後になります
返信する
あいこ様へ (きなまま)
2009-02-23 21:38:05
みんな頑張ったね~
見てて手に汗握ったよみんなの成果に
感動をありがとう~!!
返信する

コメントを投稿