きままなひととき(きなこあんぱんな日記)

ゴールデンR『きなこ(行年11歳16日)&ぱんな』&あらいぐま『あん』&日本スピッツ『にっき』のアニマル若草4姉妹です

HILLOCK一周年のお知らせ☆

2008年09月23日 | きなこ
 9月23日(火)HILLOCKドッグランにて 
   一周年記念イベント最終日~


楽しいイベントの数々スタッフの皆さん、素敵な一日を有難うございました



きなちゃん、待て待てゲームにチャレンジしましたが、人が大好きなきなちゃん スタッフさんの誘惑にあっさりとKO!でした
これに勝ってオリジナルTシャツをGET!したメイビーさんタフ君ちビスコんちあかりちゃんち・バル君ち・風流んち・・・他皆様おめでとうございます~




そうそう!そうやって3分間の間で色んな誘惑を受けながらラブラドールのジャンボ君とガチンコ対決するんだよ~
きなちゃんはママがトレーニングゆるゆるになってるから全然ダメでしたよ~
来年はリベンジしなきゃだね~

そんな今日のお花は・・・ 白い彼岸花で~す



ブログランキング参加中~ にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへにほんブログ村 写真ブログへ
今日はこれ!っと思った所に1ポチお願い致します~


最新の画像もっと見る