きままなひととき(きなこあんぱんな日記)

ゴールデンR『きなこ(行年11歳16日)&ぱんな』&あらいぐま『あん』&日本スピッツ『にっき』のアニマル若草4姉妹です

ボールは反則でしゅ!

2010年03月21日 | あん
パパとあんちゃんの動画です

次から次へとボールを投げつけられるあんちゃん



あ~あ・・・いじけちゃったぁ~

パパの愛情表現ってホント加減を知らないというか…これじゃ娘に嫌われて当然ですね



こんなに攻撃されていても理性を失わず加減をわきまえるあんちゃんに拍手です

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まんまる)
2010-03-22 00:16:30
かわいそうに思います。
動物の虐待は反対です。
突然ごめんなさい。
返信する
まんまる様へ (きなまま)
2010-03-22 00:33:20
そうですよねそう見えちゃいますよね
パパは直ぐ度が過ぎてイジリ過ぎちゃうんです
それでもそれが遊びかどうか、あんもちゃんと分かって反撃をして来ます。
以前の記事にも書いていますが、度が過ぎる愛情表現故に娘に嫌われるパパなのです
返信する
楽しそうですねぇ (お気楽ヒナコ)
2010-03-23 01:22:03
あんちゃんボール遊びすきなんですね。
キャッチがお上手です
パパさんにポンポンぶつけられても楽しそうな姿にビックリです。過保護に育ったヒナコさんだったらしょげてしまうかパパさんにロックオンしてしまいます。
興奮しても遊びとケンカが区別できてとてもお利口さんで関心しちゃいました。

返信する
お気楽ヒナコ様へ (きなまま)
2010-03-23 15:59:05
キャッチが上手でしょ?
でもあのオレンジのボールは硬めなのであんなの投げるパパにはあんもきなままもプンプンなのです
この状態で一番可哀想なのは実はきなこ
居場所に困ってきなままの横で(あんの八つ当たりを防ぐ為)小さくなって隠れています
返信する

コメントを投稿