きままなひととき(きなこあんぱんな日記)

ゴールデンR『きなこ(行年11歳16日)&ぱんな』&あらいぐま『あん』&日本スピッツ『にっき』のアニマル若草4姉妹です

偶には仕返し~!

2008年08月26日 | 我が家の娘達
あらあらまたあんちゃんがイタズラをしています

きなちゃんのオモチャ入れを物色~




ニンジンのオモチャにターゲットを絞ると先っぽの鳴笛の部分を集中攻撃



こうやって幾つきなちゃんのオモチャを壊した事か。。。



楽しそうだね~



珍しい事がおきました!

あんちゃんのお家からきなこがオモチャを取って来ました




これは本当に珍しい事なんですよ~
きなちゃん仕返しのつもりなのかな?



そんなきなこあん。。。今日はチョッと特別な日
きなまま、ドキドキそわそわワクワク
何が起こったか・・・早くお知らせしたいきなままです

そんなきなまま家にポチッとよろぴく~にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 その他ペットブログへ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うめ)
2008-08-27 08:38:45
ワッハッハ~あんちゃん楽しそうだね~きなちゃんの「仕返でしゅ」の顔も最高だゎ(^O^)朝から笑かして頂きました。1つのおもちゃで一緒に遊ばないの?
返信する
日差し♪ (あいこ)
2008-08-27 09:16:49
きなりんの仕返し。陰湿じゃなくていいですよね!
人間の場合、可愛くない仕返しが多いから・・・。

さて、本日は久々の日差し
夕方ヒルに行ったら、みんなに会えるかなぁ?
伝達もありますし!
返信する
Unknown (グレママ)
2008-08-27 23:30:22
あんちゃんの中身は子供? おじさん?
やっぱ、きなままさんに違いない!
あの投げ出した足は人間臭すぎる!
それに比べて、きなちゃんはさすが仕返しも上品そうで何より♪

土曜は午前中に用事があるので、
午後から杏ちゃんと一緒におじゃましますね♪
たぶん2時ごろになっちゃうと思います。
それまで絶対待っててね~!!!!

返信する
うめ様へ (きなまま)
2008-08-28 16:02:21
外でだとチョッとは一緒に遊ぶんだけど、大抵はあんちゃんに譲るきなこです。
ワンコ同士でも争そう事が殆ど無い子なので平和主義者の様です
あんは欲しいとなったらとことんなので、バーゲンセールのおばちゃんのようです
返信する
あいこ様へ (きなまま)
2008-08-28 16:07:24
おもちゃに執着しない子だから使ってないおもちゃであんが遊んだって取り返そうともしないのに、何故かこの日はそ~~~っと持って来て噛み噛みしていました
多分きなこなりに頑張ったと思います

続きで嫌ですね~
土曜日は曇ってても良いから降らないで欲しいですね
返信する
グレママ様へ (きなまま)
2008-08-28 16:14:13
一昨日も撮影の方が居らした時『人間の子供みたいな動き!』と言って驚かれていました
小さいから子供って言われたけど、大きかったら間違いなくオッサンって言われたと思います

土曜日了解で~す
お昼はBBの後買って持ち寄って食べる予定なので、欲しい物が有ったら10時位までに連絡下さい
電話は分からなかったらタフッちにでも聞いて下さいね~
返信する

コメントを投稿