きままなひととき(きなこあんぱんな日記)

ゴールデンR『きなこ(行年11歳16日)&ぱんな』&あらいぐま『あん』&日本スピッツ『にっき』のアニマル若草4姉妹です

ママちょうだい!!

2011年01月29日 | あん
あんちゃんに芋ようかんをねだられている所です



携帯の方はこちらからどうぞ 

仕草がホント、小さい子供のようでしょう?



完全KO負けのきなままなのでした





いつも応援して頂きありがとうございますお帰りの際は
        にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへポチッと応援してね♪にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ

* 直メールの方はこちらからどうぞ→


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぐは (はな)
2011-01-29 18:20:36
やられた~。
かわゆすぎます~。
あんちゃん、なんでもあげちゃう♪
返信する
オイラも欲しい!(しし丸) (しし丸父)
2011-01-30 01:32:56
こんばんは。

私も、芋ようかんが大好きなんです。(それとカツカレー・オムライス)
私は、やはり舟WA派。よく、東京駅構内(一番近い)まで買いに行きます。
あんちゃんの、おねだりする格好が何とも可愛いです!

すでにご承知かと思いますが、福ひろさんが創って下さった掲示板で遊んでいます。
きなままさんが来て下さったら、皆さん大喜びすると思います。

http://6726.teacup.com/tanuki/bbs
返信する
Unknown (HAYATO with HYSTERIC BABIE)
2011-01-30 03:38:11
私もノックアウトされました

ほんと可愛すぎ
私のブログで自分のペットみたいに自慢してるのわ内緒で
返信する
かわいい! (パピマロン)
2011-01-31 00:59:01
あんちゃんのママさんにおねだりしている姿はかわいいです。1回食べて終わりだと思っていたらもう一回もらえて、ラッキーでしたね。
返信する
Unknown (ま~じょ)
2011-01-31 11:19:18
こんにちわ。

かわいいじょ~~~
きなママがメロメロになるのわかる
返信する
はな様へ (あん)
2011-01-31 18:12:40
なんでもくれるでしゅかぁ~
なにもらおっかなぁ~
返信する
しし丸父さんへ (きなまま)
2011-01-31 18:20:59
舟WAよりも美味しいっていう方も居られる位の代物です
きっとしし丸父さんも大好きですよ~
カツカレーもオムライスも私も超好きです
もしかして好み似てるかもですね

福ひろさんが創られた掲示板知りませんでした最近人様のブログにもなかなか行けず、自分のブログも予約投稿が多かった為浦島太郎になっております
でも先程拝見致しましたが、我が家は場違いでは有りませんか???
今のところ、星飛雄馬の姉のように陰ながら拝見している次第です
返信する
†HAYATO†様へ (きなまま)
2011-01-31 18:24:52
夜な夜なKOくらいましたか!?

ご自分のペットの様に思っていただけるなんて光栄です
夏にはザリガニ釣りをします。ギターを釣竿に持ち替えてみませんか?
返信する
パピマロン様へ (きなまま)
2011-01-31 18:29:08
ありがとうございます
本当はこういうものはあげてはいけないのですが、あんにはついついあげてしまうダメ親です
でも、此処の和菓子屋さんに『わんこ用和菓子』を提案中なんです
もしかしたら本当に作って頂けるかもしれないんですよ
そうなったら嬉しいな
返信する
ま~じょ様へ (きなまま)
2011-01-31 18:37:52
そう、メロメロですヤバイです

ばか親まっしぐらです
返信する

コメントを投稿