きままなひととき(きなこあんぱんな日記)

ゴールデンR『きなこ(行年11歳16日)&ぱんな』&あらいぐま『あん』&日本スピッツ『にっき』のアニマル若草4姉妹です

富士吉田の道の駅

2014年06月07日 | 我が家の娘達
実はパパが目が痛くなった日(4日)に、眼科の後、山梨県の富士吉田に行ってきました

きなまま早朝仕事→パパ眼科→富士吉田 ・・・とまぁ、なんだか慌しい一日でした



どうしてそうまでしてこの日に行ったのかって?

それは一番の目的である富士吉田道の駅で汲める富士の湧き水を汲みに来たかったからです。

タバコを止めてからのきなパパは、やたら味に敏感になり、水道水は飲めなくなっちゃいました

なので我が家は飲料水に此処、富士吉田の湧き水を使っています。

もちろん、娘達の飲み水も天然水です

ただ、湧き水なので雨が降ると数日は水の味が変わってしまいます。

なので晴れが続いている時に汲まなくてはなりません。

週末から雨予報だったのと仕事の都合とで他に振り替えられませんでした。

こうなったらウォーターサーバーでも付けようか?とも考えましたが

此処のお水が気に入っている為、やっぱり汲みに行く事にしました。

でも、肝心な水汲みの写真を一切撮り忘れたので、今回はこの『くだり』だけでスルーします

そして此処にはもう一つの目的が・・・



広くてキレイで空いてるドッグラン~



大型犬用と小型犬用に分かれてます



『ぱんな』は きな母とランニング~♪



遊んだ後は抹茶ソフト



抹茶のツブツブが沢山で抹茶感全開です




忙しなかったけど、充実の一日でした



   お・ま・け   

 
でもやっぱり目の痛いパパ

車で休んで目薬をさしていると・・・



ぱんちゃん、お気持ちだけで充分ですよ






いつも読んで下さってありがとうございます
↓  ↓  ↓ ポチッと応援よろしくお願いします ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ  にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ  にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ

* 直メールの方はこちらからどうぞ→


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひな)
2014-06-08 04:09:03
無料ドッグラン、いいですね!
ぱんなちゃんもにっきちゃんも楽しそうです♪
うちの子はドッグランへ行ってもほぼ動かないので、
あまり連れて行ったことないのですが・・・。
抹茶ソフトもおいしそうです!
パパさん、早くよくなるといいですね。
お大事になさってください><
返信する
ひな様へ (きなまま)
2014-06-08 18:50:06
実はウチもあんまり動かない・・・というか、姉妹でしかあまり遊びません
あんまり動かないのでおばあちゃんが一緒に走ってくれました

>パパさん、早くよくなるといいですね
ありがとうございます。パパにしっかり伝えますね・・・って多分、もう読んでると思いますが
返信する

コメントを投稿