きままなひととき(きなこあんぱんな日記)

ゴールデンR『きなこ(行年11歳16日)&ぱんな』&あらいぐま『あん』&日本スピッツ『にっき』のアニマル若草4姉妹です

母子図

2011年01月14日 | あん
あんちゃんと一緒にお部屋でまったりタイム

何気なく撮った写真でしたが・・・



よく見ると・・・

お手手が二つ重なっていました


爪をあてない様に指先を浮かせています

結構良くある事なのですが、写真に撮ってマジマジ見ると心がほんわかしてきました

本当に信頼してくれているんですね



大事な我が家の末娘です





いつも応援して頂きありがとうございますお帰りの際は
        にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへポチッと応援してね♪にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ

* 直メールの方はこちらからどうぞ→


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわゆい♪ (はな)
2011-01-15 00:39:29
こんばんは~。

あんちゃんかわゆいです。
ママとまったり、あったかそうですね。
見ているコチラもあったかくなります。

爪が当たらないようにだなんて
なんて母思いの娘ちゃんなんでしょう(涙)
返信する
Unknown (うめ)
2011-01-15 08:35:41
本当にいい子ちゃんですね~あんちゃん^ω^
うちのジル公なんて、本当に白血病か?と思うくらい今元気で
うめさん傷だらけでございますわよ(-.-;)
返信する
はな様へ (きなまま)
2011-01-15 15:40:53
爪を気にするあんちゃんの仕草はまるでネイルばっちりキメているギャルの様な感じです。
何でも指の腹を使うような…

改めて見てみると指もスッと長くって女らしいんですよね
私の手と比べると朗かにキレイな手です
返信する
うめ様へ (きなまま)
2011-01-15 15:44:33
良い事じゃないですかぁ~
何はともあれ元気が一番
小傷の出来る幸せ数ヶ月前の事を考えると傷に頬ずりしたくなっちゃうね
返信する

コメントを投稿