きままなひととき(きなこあんぱんな日記)

ゴールデンR『きなこ(行年11歳16日)&ぱんな』&あらいぐま『あん』&日本スピッツ『にっき』のアニマル若草4姉妹です

あんちゃんカートデビュー♪

2014年11月29日 | あん
 
実は少し前になりますが、あんちゃんカートデビューしましたよ





網戸越しにお外を見るのが大好きなあんちゃん♪

カートはそんなあんちゃんにピッタリの乗り物のようです



目的地までワープの如く着き、隠れる事もできる



なので安心してハメも外せる(笑)





あっちの場所からこっちの場所まで簡単にはしごも出来る



色々心配事もあったのでなかなか実現しなかったあんちゃんカート

もっと早くからすれば良かったと後悔



また元気になったらお散歩しようね♪







いつも読んで下さってありがとうございます
↓  ↓  ↓ ポチッと応援よろしくお願いします ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ

* 直メールの方はこちらからどうぞ→


最新の画像もっと見る

コメントを投稿