きままなひととき(きなこあんぱんな日記)

ゴールデンR『きなこ(行年11歳16日)&ぱんな』&あらいぐま『あん』&日本スピッツ『にっき』のアニマル若草4姉妹です

プレゼントふぉ~ゆ~♪

2009年02月15日 | きなこ
きなこ、今年もくうた君にチョコレートならぬオヤツを届けに行きました








ちゃんとくうた君本人に渡せばいいのにね~
恥ずかしがってぽんぽこさんにお願いするきなこ





こんにちは~くうた君


この日は土曜日だったのでぽん父もいらっしゃいました





ぽん父も大好きなきなこ






そして我が家のバレンタインは・・・?




チョコレートケーキにしました~

プレゼントを上手に渡せたきなちゃんにポチッとよろしくね~
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もりもり)
2009-02-15 07:25:23
おりこうさん~!!
上手にわたせるんですね~!!きなちゃん☆
しかも とってもりっぱなチョコレートケーキ!!

半分はきなママさん用(笑)

お疲れ様です!
返信する
Unknown (くまみ)
2009-02-15 15:47:50
きなちゃん、おリボンしちゃって乙女ですね~
くうたくんの恋人だったなんて、知らなかったです
でもお似合いの美女犬、美男犬ですね
返信する
もりもり様へ (きなまま)
2009-02-16 05:34:23
去年は途中で落としちゃったんですよ~
あ!きなこあんからパパにチョコレート渡させるの忘れた!!
・・・って気付くの遅すぎ~…確信犯?!

やっぱりパパのは自分が食べたいのを買わないとね~
返信する
くまみ様へ (きなまま)
2009-02-16 05:38:50
去年も持ってったんですよ~
きなまま家、毎年の恒例行事になりそうです
リボン付けに夢中になって首輪付けて来のを忘れたドジなきなままです
返信する
Unknown (くうた)
2009-02-16 08:01:36
きなままさん、きなちゃんバレンタインデーのプレゼントありがとう!
うちの母ちゃんはそんな気のきいたことできないので、父ちゃんもボクもプレゼントなしのバレンタインデーになるとこでした。
ホワイトデーはボクがんばるから待っててね。

返信する
くうた君へ (きなこ)
2009-02-19 18:14:03
くうた君…きなこ恥ずかしくってぽんぽこしゃんにプレゼント渡しちゃった
来年はちゃんとくうた君に渡せるように頑張るからね
ジャーニーズも好きだけどくうた君も大好きよ
返信する

コメントを投稿