きままなひととき(きなこあんぱんな日記)

ゴールデンR『きなこ(行年11歳16日)&ぱんな』&あらいぐま『あん』&日本スピッツ『にっき』のアニマル若草4姉妹です

太っ腹お誕生日(*^▽^*)

2014年10月13日 | にっき
台風19号、皆さん気を付けて下さいね~!
きなまま地方は21時豪雨の予報、雨が通り過ぎても風はお昼くらいまで残るので注意して下さいね!


9日は4女『にっき』のお誕生日でした♪




ケーキはお気に入りの『キアッケレカーニ』さんので、今回は馬肉のケーキです

ご飯になるケーキなので夕飯の時に取り分けました




ん? ・・・あんちゃんの分は・・・?

・・・と思われた方・・・


実は今回あんちゃんったら見慣れないケーキを完全拒否





朝まで食べないというまさかの事態になった為、

あんちゃんには豚肉を焼いて茹でたものを与えご機嫌回復

あんちゃんが喜んでくれないのなら、今度は鶏肉のケーキにしてみようかな?


そしてご飯の時間が終わり、暫くするときなパパが帰って来ました。

そしてなんと!手にはケーキ屋さんの袋『にっちゃ~んケーキだよぅ』

・・・ホンットにデレデレのきなパパなんです

で、夜も遅いし一応「お風呂にする?ご飯にする?ケーキにする?」と尋ねる

・・・が、返事は即答「ケーキ♪」

・・・って事で本日2つ目のケーキです(人間用)



もちろん人間用なので娘達はイチゴとチョッとだけお裾分けのスポンジくらいでしたが

でもやっぱり大喜びでした


そして今回もう一つのプレゼントはこちら

アルファアイコンのダブルフルドッグガード2014モデル



やっぱりにっちは赤が似合うね~

早速朝のお散歩で着せてみましたよ♪



これからの時期、大活躍しそうです


・・・って事で、誕生日写真、ケーキ、プレゼント・・・かなりの太っ腹なお誕生日

・・・大丈夫か家計・・・?



諸事情により更新が滞る事が増えると思います。でもきなまま家はみんな元気で毎日を楽しく過ごしています

   せっかくいらして頂いても更新してない時もあると思いますので悪しからず御了承ください






いつも読んで下さってありがとうございます
↓  ↓  ↓ ポチッと応援よろしくお願いします ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ

* 直メールの方はこちらからどうぞ→


最新の画像もっと見る

コメントを投稿