きままなひととき(きなこあんぱんな日記)

ゴールデンR『きなこ(行年11歳16日)&ぱんな』&あらいぐま『あん』&日本スピッツ『にっき』のアニマル若草4姉妹です

ハロウィンちっくなきなこから・・・

2008年10月31日 | きなこ
今日はハロウィンだったのできなちゃんの装いもハロウィンチックにしてみましたよ~



ん?・・・ よくよく見ると・・・カボチャじゃ無い~



そう、きなちゃんのよく行くドッグランはお山の斜面を利用して作られています。
その為受付は平日は上のみ、土日祝日は上下両方の受付が可能でした。

そんな受付が11月5日~下のみとなります

看板には1日から・・・となっていますが、工事等が間に合わなかった為、5日となりました
上の受付でついつい世間話に花が咲いてしまうきなままには嬉しいことです



そ、そうだね~ランで遊ぶ時間よりもお話の方が長い・・・なんて事は減るかもね~

ドッグランに入ることなくAACフィールドで遊んで帰るスットコドッコイなきなままにポチッとよろしく~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへにほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あいこ)
2008-10-31 23:44:50
この、すっとこどっこーい!!ポチっと。
返信する
Unknown (ひろっこ)
2008-11-01 09:12:16
まったくね~~。
ランに来てランに入らず帰っていくなんて!
すっとこどっこい以外の何者でもな~いい!
返信する
あんぽんた~ん! (タフマ)
2008-11-01 10:07:01
アハハ、昨日は上でも引っかかってたのね
(“昨日は”でなく、いつもかっ)

ランまで辿り着けないんだもの
会費要らず???
そんな事ないかっ

さぁ、来週は何回辿り着けますでしょうか
返信する
Unknown (Riku)
2008-11-01 22:56:40
きなちゃんお洋服かわいい~☆
かぼちゃでもりんごでもどちらでも良いね♪
今日ドックランにいったけど看板見ませんでした~。。
5日から受付場所が変わるのですね!
またいくので参考になります(汗
今度はきなちゃんにも会えるかな。
返信する
あいこ様へ (きなまま)
2008-11-02 07:01:32
はい スットコドッコイです
近くて遠いはラン。。。也
返信する
ひろっこ様へ (きなまま)
2008-11-02 07:06:54
まったく誰かしらね~?
下になったら小型犬優先のランに入れながら話してそうだよね~
ははははは・・・って笑ってごまかそっと
返信する
タフマ様へ (きなまま)
2008-11-02 07:14:37
本当に会費の必要が有るのか?!って位の勢いだよね・・・っつ~か此処は反省するトコだよね?
こんなママに付き合うきなこは苦労してますね~
って自分で言うな~
何回行けるか?!乞うご期待
返信する
Riku様へ (きなまま)
2008-11-02 07:19:25
Rikuさんは上から来るの?看板は上にしか無いんだけど、日を改めたから下げちゃったのかもね~
今度きなこは火曜まで行かれませ~ん
Rikuちゃんの成長が楽しみ~また会えるのを楽しみにしています~
返信する

コメントを投稿