きままなひととき(きなこあんぱんな日記)

ゴールデンR『きなこ(行年11歳16日)&ぱんな』&あらいぐま『あん』&日本スピッツ『にっき』のアニマル若草4姉妹です

正義感 - 2

2009年02月07日 | きなこ


ランちゃんを相手に譲らない頑固者のきなこ




結構頑固なんですよ~




慌てて止めに入る優しいジミー君なのでした

沢山遊んでウッキウキのきなこにポチッ!にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村
正義感溢れるジミー君にポチッ!にほんブログ村 その他ペットブログへにほんブログ村

どうかポチッとお願いします~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らんまま)
2009-02-07 21:17:39
女の戦いはね~~、ジミーちゃん勇気ある!
でも背中にらんの足跡が…。
返信する
らんまま様へ (きなまま)
2009-02-08 09:45:43
おお~!気が付かなかったぁ~
ホントだぁ~!背中にパウ柄がぁ~!!
返信する
かぼちゃパンツ (ジミはは)
2009-02-08 13:58:24
ナイスな描写 でも残念ながら かぼちゃパンツではありません
返信する
ジミはは様へ (きなまま)
2009-02-09 09:21:40
ははは 本当にカボチャパンツだったら見せて貰いたかったよ~
ジミーちゃん3連発の巻でした
返信する

コメントを投稿