きままなひととき(きなこあんぱんな日記)

ゴールデンR『きなこ(行年11歳16日)&ぱんな』&あらいぐま『あん』&日本スピッツ『にっき』のアニマル若草4姉妹です

レザークラフト

2009年09月13日 | わんこのあれこれ
グレママさんのご主人、グレパパさんにリードの直し方の手ほどきを受けました

なのに備品を買いに行ったら色んな物が目に留まり・・・

こんなのを作ってしまいました

処女作


フルチョークです

きなちゃんが付けても毛で隠れないのが欲しかったのよね~

どうかな~?きなちゃん


お!ちょうどいい感じだね

続いては簡単なネックレス~


ただ通しただけ~

どうかな?似合うかな?


軽いでしゅ~

これもロン毛のきなちゃんには良い感じだね~

そんなこんなでレザークラフトの世界に足を突っ込み始めたきなままです

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ネッビオーロ)
2009-09-13 22:02:06
私も片足突っ込みそうなので、いろいろ教えて下さいね
返信する
可愛い☆ (お気楽ヒナコ)
2009-09-13 22:58:05
両方ともきなちゃんにお似合いで可愛いです。
可愛いのを見ると欲しくなったり 
きなママさんのように作ってあげられたらと
思うのですが、ヒナコは首輪をつけさせてくれません

先日の「リアルタイム」見れなくて残念でしたが動画のサイトでニコンのCMを見ることが出来ました。
きなちゃん演技派女優さんですね♪


返信する
Unknown (グレママ)
2009-09-14 14:34:13
すごっ!!
処女作(なんか懐かしい響き~♪なんてね)にしてこれ?
やるなあ。
きなちゃんは色白だから何でも似合うのよね~。
うちは同じ色白でもブチブチがあるからさ。

こんどは晴れた日にまた来てね♪
こないだは雨が降ってたからガレージが
開けられなかったんだよね。
次回はおんぼろバイクでも蹴飛ばしてやってください♪
返信する
ネッピオーロ様へ (きなまま)
2009-09-15 04:02:54
ハーフチョークの材料届きました~
しかしチマチマとお金が掛かるのぅ~
今度は刻印してみたい!って未だ早い?
返信する
お気楽ヒナコ様へ (きなまま)
2009-09-15 04:08:23
ヒナコちゃんはお散歩の時どうしてましたっけ?ハーネス?
私もそのうちあん用のも作ってみたいと思ってます。
可愛いリードの殆どがWDカンではないので改良したりしようかな~って考えてます

リアルタイム見れませんでしたか?
どうやら16日過ぎにもしかしたらリアルタイムのHPに動画が載るかもしれないそうです
返信する
グレママ様へ (きなまま)
2009-09-15 04:13:50
はは 穴開けただけ~
グレパパ師匠に怒られてしまいそうですわ

Jフルに行って色々見てたら余計な物を沢山買ってしまい、リードを直すのを後回しにしてこんな事ばっかりやってます

え?!またお邪魔していいの?!
遠慮しないのがきなまま家本当に行っちゃうよ~
返信する
HPで動画! (yukiko)
2009-09-16 14:19:30
こんにちは。
ニュースライアルタイムのきなこちゃん出演時のDVDを送ってみましょうかとの優しいお申し出、ありがとうございました。あれからちょっと体調を悪くしててお返事が遅くなってすみません。
今日ここを見てみたら、リアルタイムのHPで動画で見れるかもなのですね!
HPだったら地域に関係なく見れるのでいいですね。動画を楽しみに待ってみようと思います。
きなこちゃん、きなままさんの手作りのがとっても似合ってて、かわいいですね。
返信する
yukiko様へ (きなまま)
2009-09-17 04:22:06
そうそう!見れるかもなんですよ~
私も逐一チェックしてますので動画配信されたらブログ上でもお伝えしようと思っております
体調はもう大丈夫ですか?ご自愛下さいね
返信する

コメントを投稿