きままなひととき(きなこあんぱんな日記)

ゴールデンR『きなこ(行年11歳16日)&ぱんな』&あらいぐま『あん』&日本スピッツ『にっき』のアニマル若草4姉妹です

きなこメモリアル

2009年12月31日 | きなこ
今日はきなこの8歳の誕生日です

なので今日は7歳だった一年間を振り返ってみる事にします



今年はとても飛躍した年でした




この撮影の日は祝日で、空砲の音に驚いてガクガク震えながら頑張ったっけ

今年はカッコイイ男の子との絡みもあったね


本当に礼儀正しく、とっても優しいお二人でした

初めてのテレビ番組出演は、超有名な番組のコーナーでした




最初はこの衣装に驚いてたっけ

優しい彼の前ではきなこもメロメロでしたね


『お手』と言われてもお手をしちゃいけない設定だったのに・・・


もう誰にも止められませんでしたっけ

無知なきなまま。。。この方達をこの日初めて知りました


彼を守る為に1声吠えちゃったっけね~

オードリーさん


若林さん、チョッとビビッてたっけ

驚かせちゃってごめんなさい


未来のオードリーさんも優しい方でした

そして、二度目の出演

今度はきなままも知ってる方でした


未来の恭子さん、物凄い胸でした

テレビで見るよりも華奢で線の細い、とても綺麗な方達でした
本当はきなこを触りたいのに触らせて貰えない美香さんの悩ましいお顔が今でも印象的です

二回目のCM出演は超大物との共演でした


このシーン、沢山撮り過ぎて忘れてました

時折見せる彼の素の部分がとても温かくて、緊張してた私ときなこの心をそっと解してくれました

そしてニュース番組でも取り扱って頂きました



初めてのロン毛にも挑戦しました



お仕事以外では、姉妹のあんずちゃんと再会出来ました



この日は、もう1匹の姉妹犬(故)ココアの命日にも近かったんです
きっとココちゃんが巡りあわせてくれたのかもしれません

一年間、こんなに沢山の思い出を有難う
ぜ~んぶ、あなたと居たから出来た事だよね?
来年はどんな年になるのかな?
どんな年になろうともあなたとの日々が1日1日貴重です

ね?きなちゃん



お誕生日の報告は年明けにゆっくりさせていただきますね

今年も一年『きままなひととき(きなこあん日記)』をご覧頂きまして誠にありがとうございました
来年も変わらずご愛読頂きます様宜しくお願い申し上げます。
皆様にとって良い年になりますよう、心よりお祈り申し上げます

最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆこちゃん)
2009-12-31 12:05:42
きなちゃ~んお誕生日おめでとう
今年はずいぶん活躍の年だったね

有名になってもあたちのことわしゅれないでね
Byあたちし~ちゃん

今日はお誕生日パーチーかな???
美味しいご馳走食べて長生きしてね
また来年もシ~ちゃんといっぱい遊んでちょ
それでは良いお年を
返信する
大活躍のきなこちゃん〓 (稲葉)
2009-12-31 12:06:22
凄過ぎる〓
沢山の有名人と共演してるんだね
あたしと会った時に間違ってキムって呼んでごめんね〓
返信する
大活躍のきなこちゃん〓 (稲葉)
2009-12-31 12:09:38
凄過ぎる〓
沢山の有名人と共演してるんだね
あたしと会った時に間違ってキムって呼んでごめんね
HAPPY BIRTHDAYきなこちゃんこれからも無理せずに色々なとこで活躍するの楽しみにしてます
返信する
happy birth day (eve母)
2009-12-31 17:08:56
きなこちゃんお誕生日おめでとう~今年は大活躍でしたね~パパママの愛情がよくわかりますよぉー
これからも活躍を影から応援させていただきます、、
よいお年をお迎えください。
返信する
お誕生日おめでとう (さくらま)
2009-12-31 19:03:14
きなこちゃん、お誕生日おめでとう

ほんとに大活躍の一年でしたね

さくらもきなこちゃんに2回も会えて本当によかったです
今度はぜひあんちゃんにもお会いしたいです。

来年も素敵な一年になりますように
返信する
Unknown (ポール)
2009-12-31 19:59:15
きなこちゃん、お誕生日おめでとうございます
今年はいっぱい頑張ったのですね~
わしもきなちゃんを見習って、頑張って働きまっす
皆様、良いお年をお迎えください
返信する
Unknown (yukiko)
2009-12-31 20:40:16
お誕生日、おめでとう、きなこちゃん。
そして、きなママさん、いつも楽しい素敵なブログをありがとうございます。
来年もまたこのブログを楽しみにしています。
どうぞよいお年をお迎えください。
返信する
お誕生日おめでとう! (パピマロン)
2009-12-31 21:27:18
きなこちゃん、お誕生日おめでとうございます。
今年はいろいろな方に会ってお仕事をしたんですね。
テレビを見ているとき、きなこちゃんのCMを見たらうれしくなります。
来年も体に気をつけてお仕事をがんばって下さいね。

あんちゃんときなこちゃんのブログを今年も楽しませて頂き有難うございました。
来年もブログを楽しみにしています。
皆様、よいお年をお迎えください。
返信する
ゆこちゃんへ (きなまま)
2010-01-01 18:17:33
あけましておめでとうどざいます

おもしろ年賀状届いたよ~
おとおたんがになってたぁ~

テレビに出ようが雑誌に載ろうがきなこはきなこ。
普段は普通のワンコですだから今年も一緒に海に入ろうね~

きなパパ共々今年も宜しくお願いします
返信する
稲葉様へ (きなまま)
2010-01-01 18:27:57
あけましておめでとうどざいます

ブログに遊びに来てくれて有難う~
『キム』って呼んでたっけ~?気付かなかったかも?!
お祝いの言葉有難うございます
日々変わる体調の変化に目を凝らし、楽しく暮らして行こうと思っています。
これからも応援宜しくお願いします
返信する

コメントを投稿