きままなひととき(きなこあんぱんな日記)

ゴールデンR『きなこ(行年11歳16日)&ぱんな』&あらいぐま『あん』&日本スピッツ『にっき』のアニマル若草4姉妹です

1000万サマー

2010年08月19日 | あん
いつも応援ありがとうございますにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ

サマージャンボと同じ時に『1000万サマー』という宝くじを売っていたのを知っていますか?

店員さんの『確立で選ぶならこっち♪』の言葉に乗せられ、10枚だけ買ったきなまま家。。。
結果は¥300が1枚でした・・・

何かのついでに換金しようとテーブルの端においてあった当りくじ(?)を・・・



あ・・・あんた・・・



ひゃ~



む・・・無残なり・・・



しかも、やるだけやったら・・・



おのれは・・・

くっつけてみたら・・・



何か無いし・・・



チャンスセンターに勇気を出して換金に行ったら
『こういうものは、みずほ銀行の窓口で判断を仰いで下さい』
とのことでした。。。

¥300ではチョッと・・・敷居が高いよね?
みなさん、それでも銀行の窓口行っちゃう?



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへポチッと応援してね♪にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さくらま)
2010-08-19 12:24:14
あんちゃん!
やっちゃいましたね

たかが300円されど300円です。
わたしならかばんにひそませて運よくみずほ銀行が開いてる時間にとおりかかったらだめもとで窓口に聞いてみます
換金期限は確か1年間だから。

日曜の川遊びぜひ参加したかったのですが、先週からさくらの体のあちこちに湿疹が出来てしまいいけません

治ったらまたご一緒してくださいね
返信する
Unknown (ま~じょ)
2010-08-19 20:17:07
こんばんわ

あんちゃんの座り方が可愛すぎ
窓口へ行けないよね
もうチョット高額だと行く私だけどな・・・
でも300円も大事です。。ぜひ窓口へ
返信する
Unknown (稲葉)
2010-08-20 05:57:52
ご無沙汰コメ
あんちゃん悪い子でちゅね~
300円あればタバコ買えるから勿論銀行へ直行します
返信する
さくらま様へ (きなまま)
2010-08-20 17:25:32
そっか!そうだよね
ただ、チャンスセンターの窓口のオバちゃんの『こりゃ無理なんじゃないの?』的な顔が余計行きづらくさせているんですよ~
なので年末ジャンボの時に一緒に持って行こうかなぁ~?なんて段々思いい始めています。

湿疹ですかぁ~?痒いのかな?
真菌性のものならチョッと良いシャンプーを見つけました。
アレルギーとかだと別ですが。。。

晴れれば9月前半まで出来るだけ行きたいと考えていますのでメール下さいね
返信する
ま~じょ様へ (きなまま)
2010-08-20 17:28:50
え~?!本当に行くぅ~?!
『もうチョッと高額なら』なんじゃないのぉ?
私ももうチョッと高額なら...なんだけど、とりあえず(きっと買う)年末ジャンボまで我慢してみる事にします
返信する
稲葉様へ (きなまま)
2010-08-20 17:32:11
タバコ銭かよっ
しかし此処まで破けていたら無理かもしれないんだよ
せめて何枚か持ってれば良いけど...寂しさだけが残らないかぃ?
チョッと勇気が無いので年末ジャンボまでお財布に入れておく事にします
返信する

コメントを投稿