きままなひととき(きなこあんぱんな日記)

ゴールデンR『きなこ(行年11歳16日)&ぱんな』&あらいぐま『あん』&日本スピッツ『にっき』のアニマル若草4姉妹です

けっさんです!!!

2010年09月29日 | 我が家の娘達
今年も来ました決算月!!きなままの恐れていた決算月

ず~~っと見て見ぬ振りして来た処理を絶対にしなければいけない季節です。。。

自営業のきなまま家・・・きなままのPCは、本当はこの為に買って頂いた物なのです

とはいえ、やる気の起きないきなまま。。。



そんな様子を見ていたあんちゃん・・・・・・『けつさん???』・・・・・・






その奥は『尻(ケツ)』です









どわぁ~~~!!!!









・・・あんた、今のはワザとだね。。。




・・・ん? あ、あんちゃん?













あん 『けつさんにママをいじめないようにお願いするでしゅ!』


あんた、ママの扱いがウマいね~♪


さっき全部出しちゃったティッシュはきなちゃんのお目目やパパに使うから気にしないでいいよ



パパ&きなこ『オイオイ




いつも応援して頂きありがとうございますお帰りの際は
        にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへポチッと応援してね♪にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ついでに私も… (ネッビオーロ)
2010-09-29 16:24:06
オイオイ⁉
返信する
こんにちは♪ (クーママ)
2010-09-29 16:41:51
久しぶりに遊びにきました!
あんちゃん可愛いですよね~(*^_^*)
けつさんはこの後どうなったのかしら?
ママの事が大好きなんですね♪
返信する
Unknown (ま~じょ)
2010-09-29 21:32:34
こんばんわ
あんちゃんによって引き出されたテッシュの使い道はやはりそこに行きますか。
仕方にですよねパパさんきなこちゃん

あんちゃんが応援しての行動に決算きなママさん
返信する
ネッビオーロ様へ (きなまま)
2010-10-01 05:27:21
だって勿体ないでしょ?
 ↑
っつ~か自分で使えよ!ってか
返信する
クーママ様へ (きなまま)
2010-10-01 05:30:09
お久し振りです
我が家の実家にもシェルティちゃんが来たんですよ

けつさんは忘れられ、違う遊びに走ったあんちゃんでしたが、私は大失敗をし、ショックで打ちひしがれてます
返信する
ま~じょ様へ (きなまま)
2010-10-01 05:38:08
ですよね~?

でも天罰があたったのか、大事なデータを全部消してしまう大失態をしてしまいました
終わりはまだまだ遠いです
返信する

コメントを投稿