きままなひととき(きなこあんぱんな日記)

ゴールデンR『きなこ(行年11歳16日)&ぱんな』&あらいぐま『あん』&日本スピッツ『にっき』のアニマル若草4姉妹です

HILLOCK のお知らせ

2008年07月10日 | きなこ
7月ですね~ 我が家のラスカルカレンダーもこんな可愛い絵に変わりました



こんな姿を撮ってみたいきなままですが、あんは『魚を追わない』し『潜りもしない』のですよ~
そしてきなままも水中カメラを持ってないので、こんなあんちゃんが撮れる日は来ないだろうなぁ~

今日はあんちゃんの散歩の風景です



* あんは行きたくない時、自分でリードを持って『嫌だ!』と意思表示をします

 ん?あんちゃんなぁに?
ママ!大事な事を忘れてましゅよ!!!
そうだった じゃあ今日はあんちゃんと一緒にお知らせして行きましょうね~

7月から
HILLOCKドッグランの料金が変わりました!






入園料がしました。
でも、月会員は変わらないのでランに月6回以上来られる方…二人で3回、3人以上で2回は来られる方は月会員になられた方が絶対お得ですよ~




・・・って、あんちゃん。一生懸命聞いてるところ申し訳ないんだけど。。。
ランはわんこの遊ぶ所であんちゃんは入れないのよ~




そうなのでもあんちゃん、ワンワン怖いでしょ~?
きなちゃんのお友達は分かったかな~?




あれあれ?あんちゃんどうしたの???



そっかぁ~じゃぁそろそろ帰る~?



 そうそうお得情報~
このチラシの端に『入場割引チケット』が付いています。
チラシを持って行くと、一人¥100の割引になりますので¥400で入場する事が出来ます

チラシはこういうものです。


チラシは八王子道の駅に置いてあります。



・・・ふ、ふ~~んって
きな姉ちゃんがいつもお世話になっているランなのよ~

それじゃあママ、道の駅にチラシ置きに行くけど行かない?




じゃあママ行って来るから車の中で待っててね~

HILLOCK宣伝部長(?)きなまま、任務完了!
八王子道の駅にチラシが置かれていますのでドッグランに行かれる際は是非お立ち寄り下さい

* 昼時・土日祝は駐車場が大変混み合いますのでご注意下さい。

以上、きなまま&あんちゃんからのお知らせでした~

頑張ったあんちゃんにポチッと宜しく~
にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (WISH)
2008-07-10 09:14:54
へぇ~!
料金、上がったんだね~!
でも、あんなにステキなランなんだから、全然安い気がする。。。
道の駅ね!
OK!今度行く時は、忘れずにもらっていくよ!
(↑絶対忘れるって。。。苦笑)
返信する
Unknown (ぽんぽこ)
2008-07-11 09:14:12
いつも宣伝部長ご苦労さまです。

この間言ってたオレンジの花はヤブカンゾウでした。
たぶんこっちのほうが合ってると思う。
返信する
あらやだ (ぽんぽこ)
2008-07-11 09:17:08
↑絵文字入れるつもりが、投稿押しちゃった

最後の腕組みあんちゃんが可愛い~~~
って伝えたかったの。
返信する
WISH様へ (きなまま)
2008-07-11 23:52:44
それでも高い!って言う人も居るんですよ~
でもやはり今の御時世¥200はイタイかもね~
個人的には沢山行く人にとっては全く関係ない(月会員は値上がりしてないし)から、何とも思わないけどね。かえって偶に来る人の方がそう思うんでしょうね
それで実は私が提案しました
今は梅雨時期で足下が汚れやすくなっているけれど、ワンコの笑顔を見ると『沢山遊んでらっしゃい』って言いたくなっちゃいます
返信する
ぽんぽこ様へ (きなまま)
2008-07-11 23:55:17
最初すでに忘れてて???って思い『ヤブカンゾウ』で検索して分かりました
あんちゃん、腕組みじゃないよ~リードを抑えてるのよ~
でも腕組みと思って見ると・・・それはそれでとってもラブリ~だったりしますね~
返信する
Unknown (みゃおん)
2008-07-13 05:38:36
あんちゃん、お散歩するんですね!
かわいい
あんちゃんのお散歩見れるなんて、
近所の人達はラッキーですね!
あんちゃん、注目の的では
返信する
みゃおん様へ (きなまま)
2008-07-13 16:30:38
私が休みの日で晴れてて草刈がされている広い近所の広場限定で朝のみ連れて行きますしかも車で。
あんは怖がりなのであんまり離れた所までは歩いて行くのは大変なんです
いつもは車散歩の時はきなこも連れて行くのですが、久々に二人っきりの散歩を楽しみました
お散歩で会う近所の方も温かい眼差しで見てて下さっています
本当に有り難い事です
返信する

コメントを投稿