きままなひととき(きなこあんぱんな日記)

ゴールデンR『きなこ(行年11歳16日)&ぱんな』&あらいぐま『あん』&日本スピッツ『にっき』のアニマル若草4姉妹です

赤ずきんちゃんと狼?!

2009年02月11日 | 我が家の娘達
どうよ?この顔 




昨日した時と同じ時に撮った写真でしたが、パパが思わず言った
『赤ずきんちゃんに出て来る狼みたい!』
…の言葉に悪乗りしたきなままなのでした


きなちゃん狼にポチッ!にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
あんちゃんの赤ずきんちゃんにポチッ!にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ

どうか宜しくお願いします~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (千手観音)
2009-02-11 13:28:01
確かに…。
返信する
千手観音様へ (きなまま)
2009-02-12 07:58:12
でしょ?
返信する
赤ずきん (パピマロン)
2009-02-14 21:09:36
きなこちゃんがオオカミに変身!
でもこんなオオカミさんなら怖くないよ。

あんちゃんの赤ずきんちゃんもかわいいですね。

きなこちゃんの歯は真っ白できれいですね。
嫌がらずに歯磨きをしてるのでしょうね。
返信する
パピマロン様へ (きなまま)
2009-02-16 05:29:31
凄い顔をしてるでしょ?
あんは『外だと』赤ずきんちゃんの様に良い子です
家の中だと小さな狼か小さな市原悦子です
きなこ歯磨き大好きなんですが、サボりっ放しの悪いママです
返信する

コメントを投稿