きままなひととき(きなこあんぱんな日記)

ゴールデンR『きなこ(行年11歳16日)&ぱんな』&あらいぐま『あん』&日本スピッツ『にっき』のアニマル若草4姉妹です

春色散歩

2010年04月19日 | あん
遊歩道の菜の花が咲き始めました



去年は桜とタイミングがピッタリ合ってとっても綺麗な風景でしたが今年は少し時期がずれてしまいました

ん?あんちゃんお花の匂いを嗅いでるの?




pup=うん〇

・・・失礼しました 

カメムシにも春が来ましたでもあんまり増えないで欲しいです





今度は春の匂いを嗅いでるんだよねきっと





はいはい

お散歩の帰りは走って帰るあんちゃん家に帰るといつもこんなです



よく見りゃ換毛が始まって来たようです分かるかなぁ~?



これから暫くはマメにお風呂に入って毛球症予防をしなくちゃね


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うめ)
2010-04-19 08:55:58
わはははは~(^O^)
あんちゃんの
ちかれたび~の姿に満点大笑い。
そういえば12月に亡くなった犬のハナも散歩から帰るとそんな格好してたな~

あんちゃんかわいすぎ!
返信する
かわいい~ (サラセナママ)
2010-04-19 21:51:42
うわー アライグマ!!

かわいいですねぇ~

ワンちゃんだけだと思ってました。

わが姉々はコツメカワウソ飼いたい~って言ってました。
返信する
Unknown (稲葉)
2010-04-20 05:27:11
あんちゃんずいぶん伸びてるねぇ(笑)
POPなあんちゃんもかわいくて胸きゅんなりました
毛が少し短くなったのかな?
返信する
うめ様へ (きなまま)
2010-04-21 18:54:51
こんなに疲れるんじゃ全力疾走しなきゃ良いのに、帰りは必ずダッシュです
ハナちゃんもやったんだぁ~ナナちゃんもやるかな?
『ちかれたび~』ってもしや死語
返信する
サラセナママ様へ (きなまま)
2010-04-21 18:58:25
コツメカワウソ超かわいいですよね~
でも残念 我が家の子達は今までもこれからも里子の予定なのです。
因みにあんちゃんは我が家の屋根裏に住み着いた野生児を保護しました
返信する
稲葉様へ (きなまま)
2010-04-21 19:07:38
『太く長く』です(なんのこっちゃ?)
抜け毛が結構あったので写してみたんだけど分かり難いよね
夏毛は根元の密集率が低くなります。でもこの生え変わりの時期が勝負こまめなシャンプーで毛球症対策しなきゃね
返信する

コメントを投稿