きままなひととき(きなこあんぱんな日記)

ゴールデンR『きなこ(行年11歳16日)&ぱんな』&あらいぐま『あん』&日本スピッツ『にっき』のアニマル若草4姉妹です

やる気スイッチ

2010年03月23日 | あん


あんちゃん『やる気スイッチ』って知ってる?

こ~ゆ~の♪



あるよ~きっと~

見つけにくい所にあるんだよ~ 例えば足の付け根とか・・・



うん、そことかぁ~



やる気スイッチ・・・ON!



・・・ 何をやる気だ?


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うこまま)
2010-03-23 18:15:45
うちの娘達のやる気スイッチも見つけてくれ~!!
返信する
Unknown (稲葉)
2010-03-23 20:24:23
やる気スイッチONのあんちゃんうけますね(笑)手がプルプル力が湧き出てますね
ほうれん草のごまあえ使わさせて頂きました甘くておいしいし豆板醤加え甘辛でとてもおいしかったですよ〓
返信する
うこまま様へ (きなまま)
2010-03-24 03:55:39
先ずは自分のやる気スイッチを見つけないと
これ予約投稿なんだけど、実際は落ち捲くってます
あたしのスイッチはどこだぁ~
返信する
稲葉様へ (きなまま)
2010-03-24 03:58:09
あんちゃんに変なものを教えたとちょびっと後悔
お!お口に合って良かったです
また何か届いたら持って行くね~
返信する

コメントを投稿