きままなひととき(きなこあんぱんな日記)

ゴールデンR『きなこ(行年11歳16日)&ぱんな』&あらいぐま『あん』&日本スピッツ『にっき』のアニマル若草4姉妹です

AACビギナーズカップ

2009年02月25日 | きなこ
日曜日きなちゃんのお友達たちは頑張りました





みんなを撮るビスコパパのでっかい背中~











シーソーだってお手の物



そして、ビスコちゃんの輪くぐり~



みんな凄いね~



きなままが夢中になって観戦している間、きなこはスタッフさんやジミー君のお姉さんに沢山遊んでいただいたのでした

頑張った皆さん、お疲れ様でした~


みんなの頑張りにポチッとよろしくねにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リンママ)
2009-02-25 20:59:08
わー♪みんなすごいねー。
小さい子から大きい子まで、楽しそう!!
きなちゃん、色白美人でほんとうに可愛い子ですね。
最後の写真の笑顔、も~うっとりですよ。
返信する
あらあら (あいこ)
2009-02-25 22:00:07
ビスコんち、イツポイさんまで出てるし・・・。
みんな、頑張ってって、楽しめてたみたいで、良かった~。
見に来てくれてありがとう♪
どっぴゅーんっはフィールドでもランでも同じ。激流下りのへたれビスコなんかイメージできませんね。
返信する
はじめまして (オズ)
2009-02-26 00:11:24
ぽんぽこさんのところから遊びに来ました。
AACビギナーカップってすごいですねー
我が家にもチャチャと言うパピヨン犬が居ますが、
こんな事出来そうにもないですねー
感心して見せていただきました。

また、先日TVできなこちゃんが出演したところ見せていただきました。
ブログを拝見すると、あのシーンを撮る為に相当苦労なさってることがわかり、ビックリしました。
きなこちゃんもご苦労さんでしたねー
私なんか単純にスマップの皆さんに会えるからいいなーなんて、ミーハーみたいなことを思ってましたが、
やはり仕事となると厳しいのですね。

又時々きなこちゃんに会いに来ますのでよろしくお願いします。
返信する
リンママ様へ (きなまま)
2009-02-26 16:02:36
本当にみんな凄いんですよ~!!
パパやママの方を見て一生懸命走っていました。
きなこの事...ありがとうございます~GRってホント甘え上手ですよね~
返信する
あいこ様へ (きなまま)
2009-02-26 16:06:43
そうよそうよイツポイさんの背中は重要よ~
結果はどうあれみんなそれぞれ生き生き伸び伸びしててとっても良かったとおもいます
ああいう機会はとっても大事ですね
また楽しませてください
返信する
オズ様へ (きなまま)
2009-02-26 16:15:49
いらっしゃいませ~
みんなド素人で『こんな事とても出来ない』って言ってたんですよ~
でもこんなに出来る様になっちゃったんです
オズさんもきっと出来ますよ

テレビ見て下さったんですね~ありがとうございます~
雑誌やポスター等のスチール撮影も大変ですが、動画は本当に難しいです
でも、みんなが真剣に取り組んで一つの作品が出来た時、達成感も一入です

こちらこそいつでも遊びに来てくださいね~
返信する

コメントを投稿