きままなひととき(きなこあんぱんな日記)

ゴールデンR『きなこ(行年11歳16日)&ぱんな』&あらいぐま『あん』&日本スピッツ『にっき』のアニマル若草4姉妹です

フェスタ&船作り②

2007年05月23日 | きなこ
はいはい。それでは続きで~す

場所をきなまま家へ移動した一行。シ~ちゃんからの熱烈歓迎


 シ~ちゃん「おかえり~」

そして船作りに専念するおとおたん



きなパパと・・・おっ!JELLYさんとこのパパんも手伝ってくれるの?!



それではママ達は道の駅でジェラートでも食べましょうか 賛成~

わんこ達を近くに待たせて・・・と 行って来ま~す

 待ってるワン!

どれも美味しそうです



上・・・左から ミルク・ラズベリー・ブルーベリー・クリームチーズ
下・・・最初の=ラズベリー・チョコレート・クリームチーズ 次の=ミルク・ゴマ・クリームチーズ です




さてさて、わんこ達はおりこうさんにしているかな?とテラスから覗くと・・・
なにやってるんでしゅかぁ~!!!
・・・と、言わんばかりの大ブーイング


 ずる~い!!!

ごめんごめんお詫びにお山でランランしましょう~


わんこ達は上機嫌ですみんな楽しそう~



日も暮れて来たのでうこままとは此処でバイバイですまたね~

ん?シ~ちゃんも帰るの?


 え?違うの?

そして此処で嬉しいニュースですJELLY家も今後船作りのお手伝いをしてくれる事になりました~
仲間が増えるって嬉しいね そこでJELLY家のパパんの希望で『とんかつ吉川』に行く事になりました~
一同あいのりで向かいます


6人分の上カツ&エビフライは圧巻です

 いつ見ても凄いね~

お腹満腹 さ~てそろそろお開きです。
最後に『とおちゃん’S』で記念撮影




JELLY家ゆこちゃん家は帰って行きました またね~

さてさて、それではフェスタで買った洋服を早速きなちゃんに着て頂きましょう~



全部で3着2,400安かったぁ~!



最初の服はイマイチかな・・・?
ん???2個目と3個目を組み合わせてみようかな・・・まぁ~ゴ~ジャス




きなまま大興奮・・・でもきなちゃんは・・・



そうだよね~朝からず~っと遊んでたんだもんね~お疲れ様でした

最後まで読んでくれた皆様・・・本当にありがとね~



最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (JELLY)
2007-05-23 19:13:44
日曜日はオジャマしましたぁ~
とぉ~っても楽しかったです♪
とぉ~っても美味しかったしねっ( ̄m ̄*)
きなchanブリブリお嬢様だわ~カワイイ!
きなままも、もちろん着てみたでしょ?

お山はしばらく行けないけど(理由はブログでupしますね)
また是非是非遊んでくださぁ~いヾ(´▽`*;)

リンクさせてもらいましたm(_ _)m



返信する
こんにちは(*^▽^*)o~♪ (さおり)
2007-05-23 20:07:19
フェスタではお世話になりましたぁ♪
きなまま、とっても面白くて
一緒にいて楽しかったぁo(*≧∀≦)o

ピンクのお洋服、可愛いね!!
似合う~
大型犬で可愛いの探すの大変だもんね!
それで3枚で2400円なんて
安いぃぃぃ。

暑かったですからね~ジェラート美味しそう
(´ー+`)キラン
また今度ご一緒させてくださいね~
こちらにも、これから遊びに来させてもらい
ますね♪
返信する
Unknown (うこまま)
2007-05-23 22:27:33
フェスタ&お山、楽しかったねぇ~
きなままににしては、手抜きナシのアップ!
がんばったねぇ~
私も続きのお山を書き上げたはいいが、コメントのお返事が溜まってて、アップできません~
もう肩が限界だぁ~!!
明日アップするよ。

あの後行ったのね~
いいないいな~
おいしそう~
でも我が家、パパもままも金欠だったしなぁ~
今度は一緒に連れてってね!
返信する
Unknown (ゆこちゃん)
2007-05-23 23:30:51
おっと~凄い勢いで書き上げましたね~
ゆこちゃんやっと今さっき前半書き終えたとこよ~
みんなに追いついて本当に良かったわ
きなちゃんのかったお洋服やっぱり可愛かったね~
ゆこちゃんもあのピンクのお洋服買えばよかったってと~っても残念だったわ
せっかく安かったのに~~~
土日は本当にお世話になりました
また来週にでも会えるかしら
今度はあそこのお店に行ってみようね~
返信する
羨ましい (ことたん)
2007-05-23 23:33:32
今晩はきなちゃん沢山のお友達と遊んで楽しそう・・・モコナも仲間に入れて欲しいですきなまま!!モコナ20日で一歳になりましたきなまま達が美味しそうなとんかつを食べてる頃モコナは初めてのご馳走を食べてご機嫌でしたよきなままの楽しいブログを見るたびに羨ましいです!!モコナも遊んで~!!
返信する
Unknown (あいあい)
2007-05-24 00:22:50
きゃ~これがゲットした洋服ですね!
可愛い

それから道の駅、あんな美味しそうなジェラート
食べれるんですね行かなきゃ。

今日も川崎台帳頑張りました
明日から5連休で奈良へ帰省してきます!!
返信する
ど~も~♪ (小姫ママ)
2007-05-24 10:39:06
小姫ママです
日曜日は お会いできて楽しかったです。
あの後も こーんなに楽しいことがあったんですねぇ。
おもしろくて イッキに読んじゃいました
きなちゃん バレリーナみたいでプリティーだわぁん
リンクさせてもらっていいですか?
これから よろしくお願いしまーす
返信する
Unknown (inagaki)
2007-05-24 12:22:10
とても充実した一日ですね
あまりのパワフルさに脱帽です
きなままさん・・・1日おきにとんかつ吉川と道の駅のジェラート食べたんですね
とんかつ吉川は土日の夜もやっているんですか?
旦那が行きたがっているので今度連れて行こうかと思っています。

きなちゃんの最後のドレスかわいい~~~
まるでバレリーナみたいです。

船も順調そうですね。
夏には海に浮かべられるといいですね。
返信する
JELLYさまへ (きなまま)
2007-05-25 06:18:10
楽しかったねぇ~もうJELLY家も船作りの頼もしい戦力だね
しかし、パパんがきなままフリークとは知らなかったわ
そんなパパん・・・大変な思いさせちゃってごめんね~アレルギーだったのね~!
痒いの?痛いの?早く良くなってね
今度は違う所で遊ぼうね~
返信する
さおりさまへ (きなまま)
2007-05-25 06:25:14
こちらこそお世話になりました~暑かったけど楽しかったね~♪
あの洋服を着て行けるようなイベントが有りますように
ホント大型犬用の服って高くてね~安いの見つけると飛び付いちゃいます

今度こっちで一緒にジェラート食べましょう
返信する

コメントを投稿