きままなひととき(きなこあんぱんな日記)

ゴールデンR『きなこ(行年11歳16日)&ぱんな』&あらいぐま『あん』&日本スピッツ『にっき』のアニマル若草4姉妹です

ひなた橋が出来ました

2008年08月20日 | お友達
きなまま家の近くの道の駅。。。第二駐車場と道の駅を結ぶ『ひなた橋』が完成しました



この橋は歩行者専用なんですよ~

橋を渡って第二駐車場に行くと。。。こんな感じです




早朝は閉ざされているので車は止まっていません。
きなちゃんのダルダルになった躾のトレーニングに丁度いい場所です



微妙にほくそ笑むきなこ

今日はポメラニアンのお友達『チャロちゃん』に会いました



かしげた感じが可愛いね



チョッと涼しくなった今の早朝散歩はワンコもママも気持ちイイです
今度はあんちゃんも連れて来ようね

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 その他ペットブログへ
どちらかポチッと宜しくね~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すんばらしい! (あいこ)
2008-08-20 11:03:05
朝の第二駐車場?!すんばらしー!!
芝生もあるしーーー。

昨日、旦那が(この)ブログにお邪魔していたんですが、、、
♪トゥルル ルルッルー♪
あ『あんちゃん見てるの?』
旦「かわいーーー
あ『よね~
旦「帽子にしたい
あ(ん・・・?何だって???)
旦「ウソです。」

だそうです。誕生日だからって、そりゃあげられません。怪しい我が旦那には、お気を付け下さいまし。

お片付け・・・、気合だー!!あんまり早く終わると、予定日までにまた散らかる???(経験者は語る)
返信する
あいこ様へ (きなまま)
2008-08-20 13:46:38
イッポイさんお誕生日~?!おめでとう~
あんちゃん帽を被るとこんなんなりますよ~
チョッと帽子には大きいようです
http://blog.goo.ne.jp/mocchi615/e/08b5674e53182060c3d00db565b2c8c2

朝の駐車場...独り占めです
此処なら適度に爪も削れるのできなこにもあんにも良い場所です
あんも此処なら道路に出ないで行かれるので新しいお散歩ルートになりそうです
返信する

コメントを投稿