きままなひととき(きなこあんぱんな日記)

ゴールデンR『きなこ(行年11歳16日)&ぱんな』&あらいぐま『あん』&日本スピッツ『にっき』のアニマル若草4姉妹です

きなちゃんへのプレゼント

2006年12月29日 | きなこ
大晦日はきなちゃんの誕生日です何をあげようかなぁ~

3歳のお誕生日の時にあげたお気に入りの『モコモコさん』のレトリバーの型抜きのされた可愛いピンクのワンタッチカラー




ん?



随分とくたびれて来ていますねワンちゃんの型抜きの部分が皆亀裂が入っています

お気に入りの首輪だったので同じものにしようかとも考えたのですが、せっかくですから違う物にしてみましょうか
・・・と、色々探してみたけれど・・・
大型犬用の可愛いカラーのお店って本当に少ないんですしかもきなままはなるべく軽くて着脱し易い『ワンタッチカラー』を希望している為なかなか見つからないのです。

探しに探して・・・やっと見つけた素敵なカラーよし!これにしようと思い注文しようとすると・・・!
なんと!
『海外!!』
え~~~!!!どうしよう~・・・2日考えました
でも、凄く気に入ってしまったし、きっと大丈夫
・・・しかし、海外注文初心者のきなままはチョッとドキドキ
でも、色々説明書きを読み緊張はしたものの注文してみる事にしました。

お店の名前は『スマイリング ドッグ カフェ』って言います振り込み方も色々有って私は初めて『Roppi』での振り込みにチャレンジしました

対応は迅速丁寧でそれからは不安感を感じませんでした


商品到着~



長旅ご苦労さん

早速開けてみてみましょ


きゃ~~!!可愛い~



なんて可愛いカラーでしょう

早くきなちゃんに付けたいな


最新の画像もっと見る

コメントを投稿