きままなひととき(きなこあんぱんな日記)

ゴールデンR『きなこ(行年11歳16日)&ぱんな』&あらいぐま『あん』&日本スピッツ『にっき』のアニマル若草4姉妹です

きなちゃんみ~つけた♪

2010年03月02日 | お仕事
去年お仕事した広告がなかなか分からず、いつ使われるのか日々探していたきなまま…

やっと見つけました



もう一つ!



の所を拡大すると・・・



こんな感じ

残念なのは…これはキャンペーン広告らしく、キャンペーンは2月26日で終わっていました

でも良いんです きなちゃんのお仕事した成果を見つけられたんですもの

ペットタレントのオーナーさんって考え方が様々です。

中には雑誌に小さく出ただけだと恥ずかしくって伏せる方も居られます

でもね。ペットタレントって大きくもてはやされるのは極々一部。

実際のペットタレントって小道具なんです。だから端役は当たり前

どんなに前面に出ることがあったって、それはタレントさんやモデルさんを引き立たせる為だときなままは考えています。

だからきなこのやったお仕事は、広告だろうが雑誌の片隅だろうがきなままはそんな事どうでも良い事なんです

きなちゃんと一緒にお仕事に行き、楽しく結果を出す事。。。

そして思い出が形になること。。。

これが嬉しいんです

そんなきなまま家これからも応援宜しくお願い致します

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (グレママ)
2010-03-02 09:44:46
ほんとほんと~。
きなままの言う通り♪

私はモデルをドッグスポーツと同じ感覚でやってま~す。
たまのお仕事は大会みたなもんで、
出ることに意義があるって感じかしら。

それはそうとやっぱりあの写真のマット欲しいなあ。
だってあのお値段って安いよね!
返信する
見付けました~〓 (マロンロマン)
2010-03-02 13:18:14
きなままさん、お久しぶりです。
きなちゃんのパンフ我が家にも有ります

お友達が勤めている会社なのでマットのパンフと一緒に頂いちゃいました

そして、パンフに掲載されているモップを使用中です

お仕事の大小に関わらず我が子が出ていると嬉しいですよね

きなちゃんを等で見掛けると何だか嬉しいデス

返信する
グレママ様へ (きなまま)
2010-03-04 04:14:50
自分のわんこと一緒に何かに一生懸命取り組む…という意味ではドッグスポーツと類似しているときなままも考えますが、ドッグスポーツをやっている方の中には賛否分かれるようですね『一緒にされたくない』と思っている方も居られます。
両方経験すると、やはり方向性は違えど気持ちは似ている…と思って貰えるんですけどね

マット
そういえば未だ来ない!忘れられたか?!
返信する
マロンロマン様へ (きなまま)
2010-03-04 04:20:32
えええ~!!羨ましいですぅ~!!

そうそう!IKEAのCM見ましたよ~
ロマンちゃん可愛かったですぅ~
外国ではこのシリーズのCM、とっても人気らしいですね!

最近お友達わんこをテレビでよく見るのでテレビ音が苦手なきなままも頑張ってテレビ付けたりしています
返信する
おひさしぶりです (すがはらしほり)
2010-04-02 19:19:07
!教えて下さってありがとうございます
(∩∇`)最近忙しく、チェックしてなかったのですが…これからもカワイイきなちゃんあんちゃんの楽しいブログ楽しみにしてますね★ブログで紹介させて頂きました!気付くの遅くてすみません…
返信する
すがはらしほり様へ (きなまま)
2010-04-04 18:32:41
ご無沙汰しております
ブログで紹介して下さりありがとうございます
きなこが出たものはどんな些細な物でも逃さず見るようにしているのですが、これは中々見つけられませんでした
そう言えばマットも未だ届かないなぁ~
でも、素敵な方達とお仕事出来て、また一つ素敵な思い出が出来たんですもの
お仕事に感謝です
またどちらかでお会いできる事を楽しみにしています
返信する

コメントを投稿