きままなひととき(きなこあんぱんな日記)

ゴールデンR『きなこ(行年11歳16日)&ぱんな』&あらいぐま『あん』&日本スピッツ『にっき』のアニマル若草4姉妹です

AMUちゃん達とランランラン♪

2009年10月15日 | きなこ
ドッグランではAMUちゃん達と遊びましたよ~



ふふふきなこったら



よ~い・・・






今度は『ボールキャッチ』









AMUちゃんナイス!





AMUちゃんありがとね~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きなママ)
2009-10-16 19:21:27
おお!
あんずちゃん、きなこちゃん同様キュートだわ!
とっても元気ね、楽しそう♪
きっと誰よりも興奮してたのはままさんなんだろな~(笑)
ふたり顔寄せた上からショットなんて、ちょっと犬舎のパピーを思わせます。
別々の長~い時間を経て、やっと会えたんだね。
わたしも、感動。
返信する
Unknown (はな&アトム)
2009-10-17 01:22:40
ねぇ、簡保のCMでイノッチと共演しているゴールデンはきなちゃん?
なんだか似ていたような気がしたのよねぇ。
返信する
きなママ様へ (きなまま)
2009-10-17 04:23:21
そうそう誰よりも興奮していました
興奮が治まらず写真も撮り捲くり『第3話』までに引っ張る始末です
こんな時のきなまま・・・誰にも止められません
返信する
はな&アトム様へ (きなまま)
2009-10-17 04:25:25
ん?なんだそりゃ?
普段テレビ見ないので全く分からないけど、きなこじゃないのは確かです
私も見てみたいので何曜日の何時頃に見られるのか教えてね
返信する

コメントを投稿