きままなひととき(きなこあんぱんな日記)

ゴールデンR『きなこ(行年11歳16日)&ぱんな』&あらいぐま『あん』&日本スピッツ『にっき』のアニマル若草4姉妹です

ベル君またね♪(ボクの夏休み~ベル編完結)

2012年09月07日 | お友達
今日は7月31日





ボク、ミニチュアダックスの『ベル』

この家にも随分と慣れて来ました











お願いだから普通に聞いてください


・・・そう、今日はボクが遂にお家に帰る日なんです♪

長いようで短かったきなまま家の日々・・・




あれ?ここは・・・?


きなまま:股です





・・・いろんな事がありました


多頭暮らしを十分体験しました





また会えるかな?





また会いたいな♪






ベル君、こんなきなまま家ですがまた是非遊びに来てくださいね





いつも応援して頂きありがとうございますお帰りの際は

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ

* 直メールの方はこちらからどうぞ→


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ベルママ)
2012-09-07 17:26:31
第6話まで細かくアップしてくれてありがとう
本当にお世話になりました。
きっとベルにとっては女の子に囲まれ幸せな日々だったことでしょう。
きなちゃんもぱんちゃんもにっきちゃんも、そしてあんちゃんもみ~んなありがとうね。
パパさんにもよろしくお伝えしてね。
また今度遊ぼうね
返信する
また行きたいなぁー(^-^) (ジャズだよ!)
2012-09-08 21:11:41
きなまま家のみなさん、元気みたいだね。ジャズです。
ベル君、いいなぁー。僕もちょっと前までみんなと一緒に遊んだのに、もうずいぶん昔みたいな気がするよ。
今はまたお父さんと二人で毎日静かに暮らしているよ。お父さんは8月は夏期講習とかで、すごく忙しくて、朝早く出てって、夜遅くに帰ってきてたよ。バテバテで、僕の散歩もサボり勝ちだったし、休みの日もぐったりしてたから、なかなか外に連れて行ってもらえなかったんだ(*_*)。
でも、今はやっと元通りになったよ。
11月にまたきな姉ちゃんちにお泊まりをお願いするらしいから、またみんなに会えるね&(^-^)v。
そうなったらまた遊んでね。にっきちゃん、あまりいぢめないでねー(^_^)
返信する
ベルママ様へ (きなまま)
2012-09-09 01:48:08
ベル君のキメ顔が可愛くって、小出しにして気付いたらこんなロングバージョンになっちゃったよ
またいつでも遊びに来てね~
返信する
ジャズ君&パパさんへ (きなまま)
2012-09-09 01:51:38
ジャズ君はベル君の次の週だったんですよ~
8月のお話が未だ未だ有るので今月は織り交ぜながらUPして行きます
11月ですか?日にちが決まったら連絡くださいね~♪

『にっき』が落ち着くのは未だ先のようです
返信する

コメントを投稿