きままなひととき(きなこあんぱんな日記)

ゴールデンR『きなこ(行年11歳16日)&ぱんな』&あらいぐま『あん』&日本スピッツ『にっき』のアニマル若草4姉妹です

家宅捜査!!

2008年02月29日 | あん
シリーズ第2弾!!


 行った。。。

雨戸の隙間からママ達が出掛けたのを確認した(?)あんちゃん。。。
早速捜査開始です
あんちゃんは上手に引き出しを開けられちゃいます



 ココが怪しい~~!!


呆れ顔で見ているきなこ


 いい加減にしたら~?


尚も捜査は続きますどうやらココが一番怪しいと睨んだようです





更に捜査は続きます


 一心不乱!!


そして・・・


 あんちゃんビックリ


きなまま 「・・・あんちゃん。。。なにやってるの?!」


 当たり前でしょ~


あんちゃん出しっ放しで出かける訳が有りませんよ~
。。。しかし、あんちゃんは一体何を探してたんでしょうね~?


あん 「それは秘密でしゅ!!」

口の堅いあんちゃんなのでした



 ブログランキング参加中で~す 

おもろ可愛いあんちゃんにポチッ にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ
オトナなきなちゃんにポチッ にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

宜しくお願いしま~す


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きなちゃんっ (のんた+α)
2008-02-29 14:27:46
きなちゃんはおねぃさんなんだからっ
いや、たとえきなちゃんが妹であってもっ。
あんちゃんを止めに行ってぇ~

のんたもよく引き出し開けて。
特にキッチンの流しの下の引き出しを毎回開けて、
なぜか好きなのか?小麦粉食べよぉとして顔中粉だらけになってたなぁ。
あとっ。
コツを掴んで冷蔵庫を開けたこともっ 宝石箱やぁ~~って言いそう(~_~メ) ・・・たいしたモン入ってないけどっ。

昨日のキャンディー型おやつ。
棒にかじりついてるトコがやっはあらいぐまだよね~
って
返信する
うれしいお知らせ?! (あいこ)
2008-02-29 20:29:22
あんちゃんも、まだまだですね。
それにしても写真にすると、とても可愛い。

今日は実家の母の誕生日。それはメデタイ。でも私の喜びは、違うところからやってきました。テレビ、なおったのよん。
では、また、いつもの場所で
返信する
Unknown (メイビー)
2008-02-29 23:58:22
こないだはどうもです~
ご心配いただきましたが、あんずも私も
もうすっかり元気になりました~
あんずの方は、まるで何も無かったかのように
ハツラツ過ぎて、以前よりも元気?です

あんちゃんの、これが例の写真ですね
あんちゃんらしいしぐさで、とっても可愛いね

しかし、こんなに器用にどこでも開けられてしまうと
本当に、お留守番させたらどんなになっているか
見てみたいような...
なんて、きなままさんが大変ですよね
返信する
のんた+α様へ (きなまま)
2008-03-02 21:01:44
きなこはあんちゃんがこんな事をしている時はいつも関わり合わないようにジ~~っとしていますお外だと首根っこ掴んだりするのに。。。何故か家の中では小さくなっているきなこなんです

のんた君は小麦粉好みでしたか~
怒りたいけど可愛いですね~粉まみれになった姿はやっぱり怒れな~い

キャンディ型のオヤツは熊ちゃんには最高のオヤツですよ~
真ん丸いタイプのサツマイモ味は特に好きなようです
返信する
あいこ様へ (きなまま)
2008-03-02 21:08:23
良かったね~~~直って
しかもタダで

そうそうあんはツメが甘いのよね~
・・・っつ~か、誰が写真撮ってるんだ?!って話よね?!

よー君ママに、今日もよくよく言っておいたよ~おもちゃの事。
ニッコリ笑ってましたよ~
返信する
メイビー様へ (きなまま)
2008-03-02 21:17:49
今日はどうもでした~
元気なあんずちゃんの姿が見れて本当にホッとしましたよ~

しかしヒルも段々活気づいて来ましたね~♪
暖かくなって来たらもっと沢山になって来るかもね

ふふふあんちゃん、自分で引き出し開けちゃったり出来るので油断出来ないんですよ~
此処には載せられませんでしたが、ゴソゴソ出しているかと思えばなんと!きなままのパンツをコネコネしていた事も有りました

はははお留守番あんちゃんは。。。『千葉旅行記』の後で一度大変な目に会っているので、もうあんな思いは懲り懲りです
返信する

コメントを投稿