きままなひととき(きなこあんぱんな日記)

ゴールデンR『きなこ(行年11歳16日)&ぱんな』&あらいぐま『あん』&日本スピッツ『にっき』のアニマル若草4姉妹です

無くなって気付いた事

2009年11月08日 | 我が家の娘達
大好きだったドッグラン・・・沢山の友達と出会えたドッグラン・・・


よく棒の取りっこしたな~

きなこもきなままも癒された場所・・・
大事な思い出・・・大事なひととき・・・


雪は皆大好きだったね~

でもね・・・無くなって気付いたの・・・
寂しい思いをさせてた事を。。。

だからこれからは一緒に色々出かけようね


車乗るの久し振りだよね?

今日は手始めにドッグフード工房グレハリのお家に行ってみようか?


グレ家にはパパもお邪魔してるらしいしね~

そうだね一緒が楽しいよね~

ね?あんちゃん



あなたとの時間を削り寂しい思いを沢山させちゃったね…ごめんね。。。
でもね。。。沢山の人やワンコと出会えた事…後悔はしたくないの…
だから…ありがとねあんちゃんあなたが良い子でママは本当に有り難いです。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おげんき~ (ちぇ)
2009-11-08 17:37:45
 きなちゃん・あんちゃん
元気そうでなによりです。

 私は今週はのんびりと疲れた心を
ワンコとダラダラと過ごし癒しました。

 明日からは就職活動です。
 落ち着いたら連絡するね!
返信する
残念! (グレママ)
2009-11-08 23:39:05
あんちゃんに会えなくてほんとがっくし。
これほど不良主婦な自分を責めたことはないわ。

でも今日はきなちゃんに会えたから良かった♪
ほんと毎度癒されるわ~。
それにあのモフモフ具合は病み付きになるもの。
特にきなちゃんのお耳が大好き!

またパパのお迎えに来てね~!
返信する
ちぇ様へ (きなまま)
2009-11-09 08:08:25
最初誰だかわかんなかったよ~
本当にお疲れ様でした
月に一度でも、場所を決めて皆で会いたいな~

今度はどんな仕事になるかな?良いとこ見つかると良いね
返信する
グレママ様へ (きなまま)
2009-11-09 08:13:30
昨日は寝んねしてて時間が掛かりそうだったので連れて行きませんでした~
また今度連れて行きますね~
これから今以外の病院に連れて行く事もあるかもしれないし、まだまだ人見知りも強いので色んな所へ連れてって度胸をつけて欲しいと思っています
あと、ダル情報ありがとうございました~
返信する
Unknown (のんた+α)
2009-11-09 16:40:10
あんちゃん ブルブルしないんですかぁ。
以前、ほかの女の子クマちゃんもブルブルするって
聞いたんでオスメス関係なくするんだって思ってました。
また別の人は ブルブルはオスの盛りの時の行為の名残だなんて言ってたり。
でも のんたものんも盛りの経験一度もないからそれわちがうでしょって私は思うんだよねぇ。

変な咳っ!
ずっと前からほかのクマさん(の親)に聞きたかったのっ!
心臓が悪かったのんたが時々 ゼヒィィーハッハッ・・・・(上手く書けないっ)なのしてて 先生が
心臓病の特徴のひとつとかって言ってて。
でも病気のずっと前からのんた 時々してたし。
のんもたまぁにするの。
牙を切る時 ついでにレントゲンや血液検査もしてもらったけど心臓悪くないですよって言われたから 
アライグマはよくするのかどぉなのかなって。
あんちゃんもするのね。
返信する
のんた+α様へ (きなまま)
2009-11-10 10:39:20
そうそう、あんはブルブル見た事無いんですよ~
やらない方が珍しいのかな???

咳はね~私は毛球症を疑ってるんですよ~
だって猫みたいに体沢山舐めるでしょ?
それと、あんちゃん…最近眼球に斑点が見られるの。。。
あんまり気になるから明日チョッと遠くのエキゾ専門のお医者さんに行ってみる事にしました。
結果はまた報告しますね~
返信する

コメントを投稿