きままなひととき(きなこあんぱんな日記)

ゴールデンR『きなこ(行年11歳16日)&ぱんな』&あらいぐま『あん』&日本スピッツ『にっき』のアニマル若草4姉妹です

あんちゃんからのお知らせ

2008年05月22日 | お仕事


あんちゃん、頑張ってお知らせ出来るかな~?



あん:「きなちゃんのち~えむの全貌が見えて来まちた!」

そうなんです!先日撮影した際の関係者様のブログに取り上げて頂いたのです!
どうやら6月からの水戸黄門再放送枠に放送されそうです


あん:「良かったね~!きなちゃん❤」
    「・・・きなちゃん?」




     ・  ・  ・ 
     ・  ・  ・ 
     ・  ・  ・ 





なんとまぁ。。。緊張感の無い。。。





き、きなちゃんあんちゃんが一生懸命きなちゃんの宣伝してくれてるのよ~



あ、う、うんありがとね~あんちゃん

こんなきなまま家ですがこれからも応援して下さいね~



 ブログランキング参加中~ 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
偶然でも嬉しいぃ~☆ (麦ママ)
2008-05-22 15:50:18
あんちゃんお知らせお疲れ様です♪
きなママさん きなちゃんお疲れ様でしたっ♪

麦も実は、以前「水戸黄門」に出演してたんですよ
4月に放映されたんですが、野良犬役で
がんばってお仕事させてもらったんですよっ♪

なんだかすごい嬉しいですっ☆

きなママさんありがとうございますっ
きなママさんに応援してもらったら、すぐに
良い事がありそうですっ!!
麦も きなちゃんのように立派に
お仕事が出来るように頑張りますっ☆

返信する
楽しみ~♪ (ぽんぽこ)
2008-05-22 16:14:10
6月になったら黄門様ビデオ予約しなくちゃ。
楽しみだね~♪
返信する
麦ママ様へ (きなまま)
2008-05-22 23:03:07
え~!麦ちゃん出てたの~?!
あんな可愛い野良犬いませんよ~~
いつか共演する日を夢見て。。。
その時は宜しくね~
返信する
ぽんぽこ様へ (きなまま)
2008-05-22 23:05:44
ね~?でもどのタイミングでやるんでしょうね~?
今やっているののリニューアルみたいだから、今やっているのをチェックしてみようかな~?
でも多分(95%)後姿のみです
背中で演技するきなちゃんです
返信する
すごいわぁ、すごい! (dediby)
2008-05-22 23:54:58
きなちゃん、すばらしいわぁ☆
でもお会いしてみて世に羽ばたけるワンコだ!
と確信致しましたよぉ。
あんちゃんも是非登場して欲しいな♪
返信する
Unknown (千手観音)
2008-05-23 00:05:37
あの表情がなんともいえない、
よほど気持ちが良いのだろうな…。
返信する
dediby様へ (きなまま)
2008-05-23 07:44:27
有り難うございます~
飼主がお笑い系なのできなこもチョッと要素を含んでいますが、その辺はご愛嬌って事で
あんも「何か有ったら是非!』と言って頂いておりますが、中々ね~
あんが出る事が有ったら真っ先にお知らせしますね~
返信する
千手観音様へ (きなまま)
2008-05-23 07:47:01
本当に気持ち良さそうですよ~~
こういう顔が見られるのでついつい嬉しくてランにほぼ毎日連れて行ってしまいます
親ばか街道まっしぐらです
返信する
Unknown (あら吉)
2008-05-23 09:18:29
楽しみにしていますよ。
水戸黄門とCM
全国放送ですか?
由美かおるさんの入浴シーンかあんちゃんか。
どちらを選ぶか。。。
返信する
CM最高です (kyonanf)
2008-05-23 13:42:31
こんにちは。めでたくきなこちゃんに登場していただきました、CMの依頼者です。うちのブログにもお越しいただきありがとうございました。最近、別荘を求める方は特に犬好きの人が多いので、きなこちゃんに出演していただいたCMは大反響を呼ぶこと間違いなしと確信しております。自分は写真と画像でしかきなこちゃんを拝見したことはありませんが、本当に毛並みがきれいでお利口さんでかわいいですね~。思わず自分も飼いたくなってしまいました!これからも時々ブログを覗かせていただきます!
返信する

コメントを投稿