きままなひととき(きなこあんぱんな日記)

ゴールデンR『きなこ(行年11歳16日)&ぱんな』&あらいぐま『あん』&日本スピッツ『にっき』のアニマル若草4姉妹です

近ごろの朝は・・・

2009年02月01日 | 我が家の娘達
きなままは朝4時前に起きて4時半頃から1つめの仕事に行きます。

仕事を始めた当初はきなちゃんが必ず起きて来てくれて、あんちゃんは『何でこんな時間に起こすのよ~!』とばかりにブ~ブ~鼻を鳴らして怒ってました。
* その時の模様はこちらからご覧下さい

ところが最近は・・・・



きなこは絶対に起きて来ません
多分、こんな時間なのでそっと起きてるきなままがきなちゃんを構えない事を理解したようです。
きなこなりに気を遣っているのか? 偶に抱きついてもジ~ッとしてます


あんちゃんはというと・・・




必ず起きて来てくれて声を立てる事も無く、クリクリのおめめで見送ってくれます

朝から2匹に癒されながら一日頑張るきなままなのでした

パパが起きた時には、元気に尻尾フリフリ♪…のきなちゃんにポチッ!にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
パパが起き時には、爆睡中で寝起きの悪いあんちゃんにポチッ!
にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿