きままなひととき(きなこあんぱんな日記)

ゴールデンR『きなこ(行年11歳16日)&ぱんな』&あらいぐま『あん』&日本スピッツ『にっき』のアニマル若草4姉妹です

オーデションに行ってきました

2008年10月27日 | きなこ
土曜日の撮影の時マネージャーさんに
明日きなちゃん家の方でオーディションが有るけど来ないの?
・・・と言われ始めて知った事実
日曜日、パートを終えたきなまま...パパときなちゃんとで急遽飛び入り参加して来ました~

今回のオーデションは『日清ペットフードアイペットブレンダペットエコ』のペットモデルのオーデションだそうです
会場には顔馴染みのスタッフさんが沢山いらしてました



きなままが受付中、きなちゃんは足元で待ってました
此処からだときなちゃんの大好きなHさんが良く見えるね~



でも・・・



だんだん飽きて来ちゃったね



・・・なので、途中からパパにお願いし、受付を済ませてからカメラテスト
通常のポーズの他『携帯が鳴ったら持って来る』や『顎付きポーズ』なんかもやりました

最後はパパとアウトレットモールの前で記念撮影~



ペットモデルオーデションは未だ未だやっています
興味のある方はこちらから ご覧下さいね

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへにほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽんぽこ)
2008-10-28 22:11:02
きなちゃんまたお仕事増えちゃうね~
↓のお仕事も楽しみよ♪
返信する
ぽんぽこ様へ (きなまま)
2008-10-30 22:29:22
きなままの余暇は減ってしまったけど、きなちゃんのランの時間は確保しなきゃね
↓のお仕事...未だどんな感じになるかハッキリとは分からないんだけど、巷に出たら嬉しいです
また応援してね~
返信する

コメントを投稿