きままなひととき(きなこあんぱんな日記)

ゴールデンR『きなこ(行年11歳16日)&ぱんな』&あらいぐま『あん』&日本スピッツ『にっき』のアニマル若草4姉妹です

ラーメンを食べると・・・

2010年05月06日 | いろいろ
きなパパ目がウルウルしています



悲しいテレビを見ているからじゃないんですよ~

きなパパはラーメンなど熱い物を食べると涙が出て来ちゃうそうです

ほらほら、仕舞いには鼻水まで出て来て本格的



きなこも心配そう



ママが泣かしたんじゃないからね~

皆さんの中でも熱い物食べると泣いちゃう人いますか?


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごーい! (あいこ)
2010-05-06 22:54:15
目が違うだけでベツジーン、きなぱぱ!
返信する
Unknown (稲葉)
2010-05-07 05:15:52
目がはまってますね(笑)
辛いラーメン食べれば汗と鼻水は出ますが涙までは出ないですなぁ
返信する
Unknown (しっぽ)
2010-05-07 06:36:10
画面を見たとたん・・・
噴出しちゃったよ。
別人なんだもん。
返信する
Unknown (ぽんぽこ)
2010-05-07 07:31:03
きなパパってばメルヘ~ン!!
たとえ鼻かんでてもメルヘンよ(笑)

ラーメンで涙は出ませんが、鼻は毎回出ます。
返信する
あいこ様へ (きなまま)
2010-05-08 22:35:34
くくくっでしょでしょ?
中々上手く書けてるでしょ?
返信する
稲葉様へ (きなまま)
2010-05-08 22:37:38
そうだよね~やっぱり今日義母に会って聞いたけど『あたしゃ知らない』だそうです
隔世遺伝か?!
返信する
しっぽ様へ (きなまま)
2010-05-08 22:39:57
紫陽花ありがとう~大事にするね~
ぷぷっきなパパの顔覚えてた?!我ながら上手く書けてると自負してます
返信する
ぽんぽこ様へ (きなまま)
2010-05-08 22:44:12
なかなか上手でしょ?
でも今日義母にも『なにそれ?』と言われちゃいました
ラーメン食べてて横見るとこんな風にグシャグシャに泣いてるので時々ビックリです
返信する
Unknown (ポール)
2010-05-10 20:29:39
私はシャックリが出てしまいます

(毎回ではないけど)

返信する
ポール様へ (きなまま)
2010-05-11 03:56:26
ほぅ・・・ それもなかなかレアですな
きなパパと並んでラーメン屋さんでラーメン食べたら面白い光景になりそうですね
返信する

コメントを投稿