日本人が知らない世界と日々の生活

世界・日本の情報を配信 社会・政治・経済・投資から子育て・教育、恋愛まで

★オリンピック開催地選考・・・★

2009-10-03 07:33:16 | こんなところから勉強
リオデジャネイロに決まりましたね・・・
リオは活気があって良いのではないかと思います。
なんと投票日は特別に休日を設定していたと聞いて驚いています。
Live報道を見る限りでは日本以上に「団結」しているような気がしますね。
大量のお金が動きますから当然利権もあるんでしょうけど、別に
お金に関係なくても盛り上がる国民が多いのではないかと思います。
・ ・ ・ ・ ・
あと、シカゴが本命と繰り返し繰り返し報道していた状況(報道せざるを得なかった?)には
何かあったのではないかと私は考えています。
全てのものが見えてきませんからなぜそういうことが起こったのか
本質を見極めることが大切ではないかと。。。
・ ・ ・ ・ ・
今の日本では活気を感じられないというか、外部の圧力で活気を無くされているといったほうが
正しいでしょう。活気がない理由の一つは教育問題。
外部からはもっと「ゆとり教育」の推進の圧力があるのではないかと思います。
日本の競争力をさらに低下させなければなりません。
あと、日本は世界の中で最も「休日が多い国」です(のはずですが・・・)。
海外にいってみればわかります。国民が一斉に休む休日なんてはっきりいってほとんどありません。
いまだに週6日働く人は世界で見れば多いですし、7日連続で働く人も多いです。
日本で日本国民が一生懸命働いては困るんです。海外は。日本の競争力がつくのは困るんです。
こういうことに気づいていない国民は本当に多いと思います。
・ ・ ・ ・ ・
再度発生した資源に株価バブル(というか、そもそもサブプライム危機は
100年に1度のことではなく毎度のことですが。。。)も
2009年末までは持たない気がしています。
10月。。。そろそろアウトじゃないかと。
http://www.fdic.gov/bank/individual/failed/banklist.html
に行けばわかりますが、米国の金融機関の破綻数がとにかくすごいことになっています。
もともと金融機関の数が何千とありますから数十、数百の銀行が倒産したところで
大したことないのかもしれませんが、それでもこの動きは異常としか思えないし、
先行きが暗い話です。
・ ・ ・ ・ ・
現時点での空売りの状況がどうなっているのか気になってます・・・
・ ・ ・ ・ ・
格○けの話とか世界○勢の見○しの話とかいろんなことがマスコミで流れていますが、
そういうマスコミで流れている情報の際にどのような資金の移動があるのかに注意を払っておくことは
良いことです。
・ ・ ・ ・ ・


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヤホヤホぉ★ (しおん)
2010-01-03 17:05:38

こっちゎ今2人なんだけどぉ
アッチの話ししてたら2人とも濡れてきた的なぁ((*゜▽゜人゜▽゜*))
みんなでお風呂入りたいしノーウォッシュでヨロ☆ヽ(▽⌒*)


返信する
次は庭で全裸予定w (チリチリ)
2010-01-10 12:53:04



ち○こ見せてあげたついでにボクのち○毛あげたら2万余分に貰えました。。
返信する
俺ちゃんちゃん大好き! (ポジティ部)
2010-02-03 20:10:24


早くちゃんちゃんにーあぁぁあ!!!!!!!!
って福井出身の子に言われて「?」って感じだったんだが
早くマ●コに入れてって意味だったんだなw
やっぱ方言セックヌはオモロイし燃えるし最高すぎだよな(≧▽≦)
返信する
なんぞコレぇぇえぇ!!!! (にん2ん)
2010-02-11 23:30:25


オレの祖チンがまさかの大活躍だぞ!!!
お姉さんに祖チンもてあそばれて5万貰えて
俺もうtw;おいいhそあぁ最高!!!!!
返信する
映画館にて (国際派)
2010-02-17 15:10:15

今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。



せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)
返信する
きょぬーでロリ顔、しかも痴 女ってwww (ベアベア)
2010-04-11 03:14:26

むちむちエ口ボディのお姉たまキタ━━━!!
ベロチューしながら中出ししたら、簡単にイっちゃったよ(笑)
こんな子抱いて7万もらえるとかマジ生きててよかったぜぇぇぇ!!!

返信する
ちょwww舐めすぎだろwww (ボボボボボ)
2010-05-24 05:37:49


俺のミニミニなチ○コでも、ここなら余裕だったぜ!!
なんか知らんけど、カワイィとか言われて包 茎にめちゃ食いつかれたし(笑)
いっぱいペロペロしてもらって、7万ゲットっす!!v( ̄∀ ̄)v
返信する
テンションあがってきたぁぁ!! (魔羅マラ夫)
2010-06-05 12:05:25

にょひょほほほほ!!!!(゜∀゜≡゜∀゜)
昨日セレヴとセックチュしたら、まさかの12万ゲットォォォォ!!!!
熟れたボディも思ってたより工ロくてウマウマ(゜∀゜)でちたwwww

返信する
最強ヒモ生活www (おしゃぶりクソ野郎)
2010-07-25 16:29:58

またまた例のエ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ ○ ヌ コの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司までオゴってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://ry0yplz.irap.rameee.com/
返信する
ウッウッウマウマ(゜∀゜) (タマデカ親父)
2010-08-07 03:58:39

うっしゃっしゃ━━━ヽ(゜∀゜)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるってまじサイコーwwww

この前ついに借金300万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://tvoj3hc.mugi.zozozoi.net/
返信する