日本人が知らない世界と日々の生活

世界・日本の情報を配信 社会・政治・経済・投資から子育て・教育、恋愛まで

★タイでの食事一挙公開第二弾(MK)★

2007-09-16 09:56:24 | タイ(ムクダハン&BKK)07夏
野菜をお腹一杯食べたくなったらMKレストランへ直行ー
バンコク周辺ならかなりあります。。。
なべの中の水はあらかじめ味がついています。。。
塩味といえばいいのでしょうか。。。
野菜を煮ただし汁を飲んでみましたがけっこうおいしかった。。。
・ ・ ・ ・ ・
卵に刻印がされているのは初めてみました。。。
安全管理目的?
・ ・ ・ ・ ・
ミッキーアイスクリームはかわいくておいしい。
真ん中のアイスクリームはひょっとしたらサーティーワンのときのものかも。。。
・ ・ ・ ・ ・
左下のティッシュ入れはティッシュ以外にボールペン、
つまようじ、アンケートを収納できるようになっています。
・ ・ ・ ・ ・
味は韓国っぽい?辛目のたれ一種類しかない模様。。。
・ ・ ・ ・ ・
通常はお茶が無料でついて来ました。。。でも私はmai aroiでした。
・ ・ ・ ・ ・


最新の画像もっと見る