日本人が知らない世界と日々の生活

世界・日本の情報を配信 社会・政治・経済・投資から子育て・教育、恋愛まで

★妊娠5ヶ月目突入・・・お腹の中の動きがわかる?★

2007-03-27 22:37:29 | 子育て
妊娠5ヶ月目に突入した嫁っちですが、子供がお腹の中で動くのがわかるそうです。
意外にも頭が上になったり下になったり赤ちゃんはお腹の中で動いているそうですが、
それがわかると言います・・・わかるのはよくてくすぐったいこともあると言うのですが、
毎日お腹が痛いと言っています。。。お腹が拡張するので、それに伴って痛みがあるのでしょうか。。。
でも「痛い」のは本当は良いことなのかもしれません・・・
痛くないほうが危険なのかも。。。
今までいろんなことがありました。。。
つわり、下腹の痛み、出血までいろいろ。。。周りからは流産するとせかされて、
私の体もおかしくなると思うことがありましたが、本人の方が
大変な思いをしていると思いますが、今後も何とか無事であると良いです。。。


最新の画像もっと見る