涙と笑いのHIV奮闘記III

自分とは無関係と思っていた病気の闘病を続けるオヤジの日記。
日に日に進行する物忘れとも戦っています。

検査当日の朝

2019-08-30 09:30:41 | 闘病

せっかく大浴場のあるビジネスホテルに泊まったのだから、と、
眠る前に地下1階にある大浴場へ。

貸し切り状態!

風呂に入ったせいで眠くて眠くて。
時折雷鳴が鳴っておりましたが
アラームを4時45分にセットして入眠。

朝起きても全然便意がない。

外を見ると、雨は上がっているようです。

 

朝から飲むモビプレップを作って、まず吐き気止めを内服。

モビプレップコップ2杯、水1杯をゆっくり飲んで、
モビプレップコップ2杯、水1杯をゆっくり飲んで、
モビプレップコップ2杯、水1杯をゆっくり飲んで、
モビプレップコップ2杯、水1杯をゆっくり飲んで、
モビプレップコップ2杯、水1杯をゆっくり飲んで。

2度飲んで1時間半前から便意はすこししかないのに、トイレの便器に座ると滝のような水便。

繰り返すたびに色が茶色から薄茶色、濃い黄色、そして薄い黄色、2リットル飲むころにはほぼ無色となってゆきました。

もう出ないと思ってシャワーを浴びて新しい下着に着替えると、また便がでそう。

そうやっているうちにやっと落ち着いたのが午後8時半。

前日に泊まったのは正解です。

最後にもう一度大浴場へ。やはり貸し切り状態でした。

では病院へ向かいます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿