涙と笑いのHIV奮闘記III

自分とは無関係と思っていた病気の闘病を続けるオヤジの日記。
日に日に進行する物忘れとも戦っています。

Discover Japan 5月号の特集は「はじめての空海と曼荼羅」

2019-04-29 20:00:02 | 読書

折角の連休の2日目も天気は小雨が降ったり止んだりのあいにくの一日。

少し雨が上がったのを見計らって、書店へ出かけてきました。
するとこんな雑誌を見つけて買ってきました。

 

今東京国立博物館で開催されている特別展。

行きたいけど、東京は遠い。

帰り道に白く小さい花が咲いてたベニカナメモチ。

今夜の食事、
昨日の残った鮭をムニエルにしてみました。
残っていたホットサラダ、色が悪くなっていましたが、捨てるのももったいないし。

筍ご飯も炊いてみました。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿