涙と笑いのHIV奮闘記III

自分とは無関係と思っていた病気の闘病を続けるオヤジの日記。
日に日に進行する物忘れとも戦っています。

サンスベリアに今年も蕾がつきました

2021-07-21 19:32:15 | ガーデニング

去年も咲いたサンスベリアに今年も蕾が付きました。
右下の茶色い枝が去年咲いたものです。

水もやっていないのに蕾に水滴。

朝からいい天気です。

大極殿もきれいに見えていました。

雑草が茂っていた公園、草刈りが入っているようです。
暑くなる前に作業を開始していますね。

雲一つないいい天気の朝でした。

またまたアルバイトを頼まれて、弁当いただきました。
今回もあの仕事が楽ちんな職場なので、弁当はこの前と同じあのちょっと残念な弁当。

そしてお菓子もいただきました。
北海道の「柳月 三方六の小割 北海道メロン 5個入」

 

今日は仕事が遅くまでかかって、帰ってくると夕焼けもほぼなくなるところ。

ポストに奈良市役所の福祉医療課から封筒が届いていました。
毎年恒例の更新。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿